鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あ~あ、無国籍になっちゃったねwww

【帰りたいんですけど】IS参加の19歳女性、バングラデシュも市民権ないと 英は市民権はく奪 ★1



 イギリス政府としてはISに参加したテロリストなど帰国お断りは当然なんだろうけど、この女性の母親がその国出身というだけでお断りの理由にされたバングラデシュ政府もいい迷惑ですよね。

 結局バングラデシュもこんなテロリストの受け入れはとんでもないんで入国拒否は当然でしょう。馬鹿な判断でISに参加したばかりに国籍を失った愚かな女性、おそらく末路はどこかで野垂れ死にでしょうが、この女性も空爆で死んだ方がよほどましだったな。今後の人生生き地獄だよ。欧米の毅然とした態度は共産党を禁止しているからなんでしょうかね?その前にイスラム教徒を移民で受け入れた時点で自業自得(政府にとっても、本人にとっても)ではあるんですがね。

 日本は民主主義国家にもかかわらず、反動勢力である共産党を活動禁止していない異常な国。もしISに参加した日本人が、旗色悪くなったからといって日本に帰ろうとしても、人道的措置とかなんとか屁理屈こね回して何の制限もなく許すんでしょうね。そして日本でテロを起こされるというオマケつき。ヘタレで平和ボケが深刻ですから。ウマルの時も国籍剥奪すればよかったんですよ。政府が行くなと警告してるのにシリアに行ってテロ組織に捕まっているんですから。テロ組織と共謀してのやらせという疑惑も否定できませんし。世間ではプロ人質と言われてますからね。

 日頃欧米を見習えと言っているパヨクもこの件に関してはスルー。卑劣な奴らです。日本はまずスパイ防止法制定、共産党の活動禁止、通名禁止あたりから始めてみてはどうでしょう?これが普通の国に戻る第一歩ですよ。




追伸:
 ウマルに関してはもともと日本国籍がなかったという話もありますな。だったら尚更入国拒否しろよ(怒)。



追伸2:
 この馬鹿女、今度は夫(オランダ国籍でイスラム教徒の移民)を通じてオランダ国籍取得を目指すそうだけど、流石にこれを認めたらオランダ政府は馬鹿ですよ。いくら移民に大甘のオランダでもこのケースは厳しいでしょ?まあ、常識的には認めないと思うがね。夫婦揃ってテロリストなんだから。