鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄反基地運動の連中はテロリスト

米軍機の飛行経路周辺での「レーザー照射」や「たこ揚げ」をやめてほしい…ネラー海兵隊司令官!



 本来ならこういう事を報道するのがマスコミの仕事じゃないのか?レーザー照射はジブチでは米軍パイロットに負傷者も出ていますよ。目に入ったら確実に失明しますしね。凧あげもヘリのローターに絡まったりジェット機のエンジン空気吸入口に吸い込まれたら墜落しかねない。人の命がかかっているんだぞ!(怒)意図的なバードストライクを狙った完全なテロ行為です。

 米軍司令官にこういうことを言わせること自体信じられない。日本政府はテロリストどもをどんどん逮捕すべきでしょ?そうすると特亜や共産党とのかかわりが次々と発覚し共産党の非合法化、悪質在日朝鮮人の国外追放、特亜と繋がるマスゴミの解体と現在日本が抱えている問題のかなりの部分が解決しますよ。その上でスパイ防止法まで持っていけたら言う事がありません。

 安倍政権は何の遠慮をしているんでしょうか?おそらく少なからず自民党にも火の粉が降りかかりそうだからビビっているんでしょうね。2Fとかいろいろ売国奴がいそうですし…。しかし、自民党内の売国奴も一緒に処分するという決断を今すべきじゃないんですか?沖縄反基地運動には辛淑玉が絡んでいるのは確実。その背後には北朝鮮があり、日本の共産党社民党がいます。皆、日本に仇なす勢力。

 真実を国民に発表してから行動に移せば賛同を得られると思うんですよ。マスゴミはとんでもない理屈で反対するでしょうが、国民の同意さえあれば逆に墓穴を掘って滅ぼされます。

 安倍政権は、日米同盟の観点から直ちに沖縄反基地運動を取り締まるべきですね。明らかな違法行為、しかもテロ行為を繰り返しているテロリストに何の遠慮が要るものか!テロリストに厳しい態度で当たることは国際合意です。私は見せしめに何人かその場で射殺しても良いと考えているくらいです。

 皆さんはいかが思われますか?