鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうせお金欲しさの嘘だろうけど

【助けろ】北朝鮮が国際社会に食料危機を警告 ★2



 今は南の韓国の方がいろんな話題を独占し日本人から忌み嫌われてますが、日本人を多数拉致した北朝鮮も忘れてはいけません。要するに朝鮮人そのものが不倶戴天の敵だということです。

 ところで、ならず者国家北朝鮮が「食料危機だから食料を緊急援助しろ」と国際社会に上から目線で要求してきましたね。大多数の人は「だったら核開発を止めてその資金で食料を買えばいいじゃない?」と思うはず。核は手放さないのに援助しろなど虫が良すぎる。要するにご都合主義で自分勝手な要求だという事。

 こんなふざけた要求、聞く必要はありません。それよりも用心すべきはこれを奇貨として韓国文在寅政権が堂々と北朝鮮援助を始めること。明らかに国連制裁決議違反ですから許されませんよ。安倍政権はレーダー照射事件でも自称徴用工判決でも口だけで何もしないんだから、今度こそ韓国の制裁決議違反を厳しく指摘し国際社会に韓国へのセカンダリーボイコットを呼びかけるべきでしょう。

 一部では韓国の北への瀬取りに日本の企業も関わっているという指摘があります。これが事実なら日本も制裁を受ける可能性がある。安倍政権はいったい何をしているのか?徹底的に調べてこの売国企業を潰すべきでしょ?でなければ日本も韓国とぐるだと思われますよ。だから韓国に制裁できないのかと国際社会から疑いの目を向けられかねません。

 我々国民は声を上げるべきでしょう。安倍政権の対応はぬるすぎる。いい加減行動を起こさないと有権者から見限られますよ。現状、野党の方がはるかに売国だから消極的に支持されているだけ。その現実を認識しない限り安倍政権というより日本の未来がとても心配になります。

 皆さんは北朝鮮の身勝手な要求と安倍政権の現実認識の甘さ、いかが思われますか?