鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

凶悪テロリストが50年も潜伏できる日本はおかしい

「海外にいたが最期は日本がよかった」海外に潜伏の可能性も 「東アジア反日武装戦線」メンバー 桐島聡容疑者とみられる男


 1974年から75年にかけての連続企業爆破事件に関与したとして指名手配されていた桐島聡容疑者が神川県内の病院に末期がんで入院していたことが分かりました。素朴な疑問として、まず偽名で入院できるものなのか?50年も潜伏していたとしてそれを支援していた者が多数いたのか?そもそも日本ではなく海外に潜伏していたのではないか?など様々浮かびました。

 私も入院した経験があるんですが、保険証もない人間が入院できるものなんでしょうか?あったとしたらそれは偽造でしょう。報道では自費で入院していたとのことですが、その莫大な入院費用はどう工面したのか?反日左翼勢力はそれだけ資金を持っていたという事なんでしょうか?そんな胡散臭い人間を簡単に入院させる病院は共産党系病院なのか?

 しかも桐島聡と名乗る男は末期癌でまず助からないとのこと。裁判を受ける前に死ぬでしょう。本当にやるせません。病気で死ぬ前に死刑で己の罪を償わせるべきだと個人的には思いますね。大体東アジア反日武装戦線って名前自体がふざけています。本当に日本人だけなのでしょうか?間違いなく特亜の資金が入っていると思いますよ。

 東アジア反日武装戦線について知らなかったのでネットで調べたんですが、昭和天皇の暗殺まで計画しているようなとんでもない組織でした。信じらないくらいの凶悪テロ組織です。一部は日本赤軍に合流したみたいですが、同じ穴の狢なんでしょうね。

 こんなテロリストを野放しにする日本で良いんですか?スパイ防止法は必要だし、日本にもアメリカのCIAやFBIのような組織が必要だと痛感した次第です。そして対テロ特殊部隊のデルタフォースみたいなものが必要なんでしょう。一応日本にも警察庁に特殊急襲部隊なる対テロ部隊があるみたいですが、警察管轄ではなく自衛隊管轄の軍部隊である特殊部隊じゃないとダメだと思いますよ。そしてその部隊にはテロリストを実力で排除する権限を与えなければなりません。いつでも合法的に射殺できるようにしないとテロは無くなりませんよ。

 そしてその特殊部隊は海外にも派遣できなければ無意味です。海外における邦人人質事件も解決できるような法整備も要ります。そうなると憲法改正も必要になってくるでしょうね。日本の平和ボケが桐島聡のような凶悪テロリストを野放しにしていたかと思うと怒りを覚えます。皆さんはテロ撲滅のために何が必要だと思われますか?