鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国会議員を脅迫するとは…パヨクは馬鹿なんだろうか?(呆)

遠藤太郎「杉田水脈さん、今のままヘイト議員を続けていくと、何れ報復措置として貴方の娘さんに被害が被るかも…」 →通報される


 国会議員本人に脅迫するのも言語道断なのに、議員の娘さんをターゲットにするような文言。こいつ人間か?と思いますね。卑劣極まりない。

 それに杉田議員は日本の国家国民の名誉のために戦っている国士。反日パヨクのように、特亜の指令を受け日本を貶め続ける人間の屑とは違います。それにしても、反日パヨク議員が数多く居るのに、なぜ保守系議員ばかり脅迫されるんですかね?

 警察も、本人ではなく娘をターゲットにしたような凶悪テロリストには厳しい姿勢で捜査しなさいよ。奴らは日本の安全を脅かすテロリストですよ。これで有田ゴキフとか反日パヨク弁護士が関与してたら笑うんだけど。

 反日パヨクは異常だから、実際に脅迫した人の愛猫を惨殺した例もありますからね。基地外なんで本気でやりかねない。最悪のテロリストは発見次第銃殺すべきだとすら思いますよ。社会の治安を乱す元凶です。

 私はテロを容認する立場ではないが、逆に保守側から第二の赤報隊が出てきてもおかしくない。それを避けるためにも、警察は徹底的に極左テロリストを取り締まらなければならないし、政府はもっと厳しい罰則を設け二度とふざけた活動ができなくなるようテロリスト対策法を強化すべきです。とりあえずは外患誘致罪を戦後初めて適用すべきですね。

 皆さんはどう思われますか?