鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

LGBTを政治利用する最低最悪の反日パヨク

【新潮45休刊】アンミカ、バイキングで涙の訴え「日本は世界の恥。凄い傷ついた」 ネット「左翼お得意の感情論」「職業 泣き女w」



 私は見なかったんですがツイッターで話題になっていましたな。在日のアンミカに嘘泣きまでさせて杉田水脈批判。そりゃ杉田氏は議員じゃない時でも捏造慰安婦の嘘を国連まで行って訴えた国士。パチンコ利権も追及したり反日パヨクの画策する日本を貶めるあらゆる活動を妨害している日本でも数少ないまともな議員ですから、売国奴どもにとっては憎んでも憎みきれない議員でしょう。

 反日勢力の一角であるフジテレビのバイキング、司会の坂上忍も在日、在日による在日のための反日番組です。国会で正論を質問しただけの和田政宗議員も槍玉に上がっていました。ところが反日野党側の不祥事は完全スルー。これのどこが公正か?放送法4条違反は明白。安倍政権がまともな対応をすれば番組打ち切りにしてもおかしくない。反日パヨク・在日勢力は平気で言論弾圧しているんですから、保守側もそろそろ反撃して良い時期だと思いますよ。奴ら、調子に乗りすぎている。

 その薄汚い反日番組で、時々正論を述べて坂上に嫌な顔されていた小藪一豊もついに降板。坂上の暴走を掣肘する者がいなくなった今、やりたい放題でしょう。ますます反日が加速すると思いますよ。コメンテーターは東国原を筆頭として坂上やフジテレビに阿る屑売国奴ばかり。アンミカは昔から嫌いでしたが、今回の事で決定的に嫌悪を覚えました。

 どんなおかしな番組でも信じ込んでしまう情報弱者の愚民がいるんですから、バイキングのような公序良俗に反する番組は我々まともな視聴者の圧力で潰すべきですね。企業の社会的責任を定めたISO26000違反の疑いでスポンサーを徹底糾弾すする必要がある。あまりにも酷すぎますよ。

 皆さんはいかが思われましたか?