鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

LGBTごり押しはかえって逆効果になるぞ

【自民】杉田水脈氏の寄稿「LGBTは子供を作らない、生産性がない」 二階幹事長「人それぞれ人生観ある」問題視せず★6 



 私は世間様に迷惑かけない限りLGBTであれロリコンであれアイドルオタクであれスカトロ趣味であれ構わないと思うんですよ。ただね正義感を振りかざしLGBTを批判する人に対し殺人予告までするような異常な態度は絶対に許せませんね。

 これこそまさに人様に多大な迷惑をかけています。杉田議員が何を書こうが、日本には思想信条の自由がある。パヨクも好き勝手に書いたり喚いたりしてるでしょ?自分たちの権利は保証されてるのに反対側の言論は弾圧する、これで世間に共感得られると本気で思っているんだろうか?(呆)

 日本ではLGBT運動が反日左翼と重なって反日反政府運動になってしまっている。これじゃ本当のLGBTの人は迷惑するんじゃないでしょうか?反日勢力の同類と目され、それこそ世間のバッシングを買うよ。

 Lといえば京塚昌子佐良直美
 Gといえば氷川きよし、松村雄基、美輪明宏
 Bといえばカズレーザー
 Tって何なんですかね?イマイチ理解できません。

ま、ともかく芸能界では立派に生き残ってますよ。LGBTでも何でもよいが、肯定派も否定派もお互いの主張を尊重し棲み分けることが大切だと私は思うんです。綺麗事ですかね?ただ、パヨクは一方的な主張ばかりごり押しし他者の意見は封殺しようとするからそもそも論外ですがね。

 皆さんはいかが思われますか?