鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テロリストは地獄の果てまで追いつめろ!

【テルアビブ銃乱射】実行犯の日本赤軍メンバー「一度は(日本に)帰りたい」・・・多数の命を奪った行為への反省や謝罪の言葉はなし


 この凶悪犯罪者は何寝言言ってるんでしょう?イスラエル、テルアビブ空港で一般市民を銃乱射で無差別に虐殺したくせに、のうのうと今まで生きているなど言語道断。完全にテロリストですよ。

 毎日新聞よ、なぜ取材できるんだ?お前らはテロ支援者か?日本政府の対応も甘い。イスラエルならモサドが地獄の果てまで追いつめもっとも残酷な方法で処刑しますよ。ロシアでも同様。あるいはアメリカもそうでしょう。実際ビン・ラディンNavy SEALsネイビーシールズ)にパキスタンの隠れ家を急襲されて射殺されてますしね。

 日本政府は本当に甘すぎます。日本国内の協力者も含めて全員逮捕して処刑すべきじゃないんですか!あさま山荘事件でも人質を取られていたとはいえ、生け捕り方針などという甘い対応だったために解決に時間がかかったんじゃないですか?

 テロリストは原則射殺、協力者も抵抗したら射殺。これくらいしないとテロリストは日本を舐めますよ。実際舐め切っているから岡本公三の「一度は日本に帰りたい」などという発言が出るんです。

 現実無視の空想的平和主義憲法9条が元凶だと思いますね。普通の国なら対テロ特殊部隊を創設しテロリストに厳しい対応をしていたはず。なにもSASとかデルタフォース並みとは言いません。訓練も予算もないでしょうから。スパイ防止法もなければ対テロ特殊部隊もない。警察のSATが対テロ部隊だと思ったら大間違い。特殊部隊は警察傘下ではなく政府直轄でなければなりません。超法規的対応(即応の殺人許可)も必要ですから当然です。そして責任は内閣総理大臣。犯人検挙を目的とした日本のSATなどままごとですよ。無意味。

 日本の平和ボケぶりには絶望する時があります。北朝鮮有事が間近に迫る中本当に安倍政権はまともな対応をしてくれるのかとても心配です。すくなくとも利敵行為をしたマスゴミは武力制圧するくらいの覚悟がなければ駄目。国民の意識も変わる必要があります。

 タイトルはあえて厳しい言葉を選びましたが、皆さんはいかが思われますか?