鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安田純平、すっかり忘れてたわwww

【安田さん】「安田純平さん解放」の報道を受けて-バッシングは控えて 身代金支払いの可能性は低い★2



 何はともあれ解放されたことは良かったのでは?(棒)

 それにしても凄い生命力もとい強運ですね。これで通算5回目の中東でテロリストに拘束されてから生還ですか?普通の人なら一回でもアウト。生きて帰ることは絶望的です。テロリストと組んで日本政府から身代金を騙し取ろうとしているのでなければ、おそらく地球上で一番の強運の持ち主なんでしょう。

 そして解放されたら間違いなく日本政府を非難します。テレビでの異常なまでの持ち上げ方が凄い。良かった良かったの一点張りで5回も人質になって生還できた理由を考察するところゼロ。カタールあるいは日本政府がカタールを通じて身代金を払ったという話もありますが、事実なら絶対に許せない。テロリストに妥協しお金を払うなど言語道断。安田は自業自得なんだし、これで解放されたら今まで中東のテロリストに処刑された日本人とその遺族は黙ってませんよ。

 とくに後藤さんと湯川さんの遺族はブチ切れて良い。私はアサド政権軍の空爆でテロリストごとポアされるのが一番の解決法だと思ってたんですけどね。

 だいたい身代金を払うにしても韓国政府が出すのが筋だろ?日本は全く関係ないよ。こんなことになるから通名全面禁止にすべきなんだよ。違反者は全財産没収の上強制送還、違反者を匿っていた企業も業務停止。戦後日本の平和ボケ事なかれ主義がこのような在日の暴走を許したのだと思いますね。バッシングするなという方が無理。日本人は我慢の限界に達している。マスゴミども、日本を舐めるなと強く言いたいですね。