鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これでもまだ移民受け入れを推進しますか?(呆)

【ベルギー同時テロ】イスラム国が犯行声明 「次回(のテロ)はもっと強烈だ」



 去年冬のフランスパリ同時多発テロの衝撃も覚めやらぬ中またしても痛ましい自爆テロ事件が起こりました。事件で犠牲になった方とご遺族に謹んでお悔やみ申し上げます。欧州は100万人以上の中東難民(決してシリアだけではない!)を受け入れてますが、限界に達しているようですね。

 人道上などと綺麗事を言っている場合ではない。私は歴史的に中東は大好きだけどISなどイスラム教過激派は別。むしろ中東やイスラムを愛するからこそ私は謂われない民族差別を生みだすイスラム教過激派を絶対に許せません!

 あくまで私の推定ですが、中東難民が100万人いるとすればテロリストとその予備軍は少なくとも1万人は居ると思います。その中で実際にテロを実行するのが10分の1として1000人。結構な数ですよね。ベルギー当局も、フランステロ事件の影響で厳重な警備をしていたそうですが、それでも事件は起こるんですから救いようがありません。おそらく、今後も欧州を中心に世界各地でISとその同調者のテロ事件は後を絶たないでしょう。日本だって対岸の火事ではありませんよ。

 こういう事件が多発すると、トランプの主張に同調する人が増えるんでしょうな。結局今の政治家どもは綺麗事ばかり言って実際事件が起こっても責任を取らない。トランプはアメリカ庶民が感じている本音を代弁しているからこそ支持を集めているのでしょう。

 まさか日本で、この期に及んで移民を受け入れようと主張する政治家はいないでしょうね?日本の近くには2億5千万というイスラム世界最大の人口を抱えるインドネシアがある。実際にバリ島などでテロ事件が多発してます。フィリピンにも反政府の過激派イスラム勢力が居る。日本に移民してくる中にテロリストは絶対に居ないと断言できますか?できないでしょう。事件が起こった時、移民推進派は責任取れるのだろうか?私はテロ事件の犠牲者家族が移民推進派の政治家を復讐で殺しても無罪にすべきだと思いますね。自分勝手な都合で移民を受け入れ、その結果テロ事件が起こったらそれくらい責任取って当然でしょう。

 それでなくとも日本は、不法移民の在日という癌細胞を抱えている。強制連行されたと嘘八百を主張し特権を強奪し、今も日本人を苦しめ続けています。日本で起こる凶悪犯罪のほとんどが彼らの仕業。マスゴミは全力で隠蔽しますけどね。それは嘘だと主張するなら、マスゴミ通名報道を即刻止めろ!すべて本名で国籍もきちんと報道したら信じてやろう。マスゴミにも在日がはびこってるから絶対に通名報道と隠蔽を止めないだろうけどね。

 私は移民推進派の中には、在日と反日左翼が相当含まれるだろうと睨んでいます。外国人が増えれば相対的に在日の印象が薄まるとでも思っているんでしょう。でもそうはいかない。日本人は怒っています。移民は論外だし、現在日本に居る不法入国者とその子孫(大部分が在日)を法律に則って粛々と強制送還すべきだと考えます。

 戦後の数々の事件を考えると在日犯罪は日本へのヘイトクライムでありテロに等しいと思います。日本政府がテロを憎み対決姿勢を示すならまず日本国内に居るテロリスト予備軍を排除するのが先ではないでしょうか?潜在的テロリストを放置しておいて、テロとの対決を主張するなど本末転倒であり、滑稽ですらありますよ。日本政府も我々日本国民も良く考えましょう。