鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

覚悟していたがショックは大きい。許すまじイスラム国!

【ISIL邦人殺害】後藤さん殺害か ネットに動画投稿★14


 覚悟はしていましたが、ついにやってきました。卑劣なテロリストによる後藤さん殺害。湯川さん後藤さんと二人の日本人が悪魔どもの犠牲になりました。

 海外の反応を見ているんですが、世界中の多くの人がイスラム国を非難し後藤さんの死を悼んでいる中で、おそらく朝鮮人と思われる連中だけが日本を侮辱し嘲笑していました。2ちゃんねるでも在日と反日左翼どもは、「すべて安倍が悪い」とこの期に及んで政権批判、テロリストも卑劣ですがそれを利用してプロパガンダする連中の非道さはどうでしょう?まさに鬼畜としか言いようがない。一番悪いのはイスラム国に決まってるだろうが!(怒)

 私も安倍政権の対応が完璧だったとは言いません。ただ現行憲法下ではこれが限界だったのも事実。憲法9条を変えなければ海外邦人救出のために自衛隊が出動する事も出来ない。この事件を貴重な教訓とするなら憲法改正議論が湧きおこらなければおかしい。そして、同時に日本国内で蠢いていたテロ協力者もあぶりだし厳しく処断しなければなりません。すくなくともテロリストの主張を代弁し政権を非難した何人かの国会議員と売国マスゴミはその責任を取ってもらう。

 本来なら北朝鮮拉致事件が明るみになった時点で憲法改正し、武力奪還を可能にすべきだった。武力奪還というオプションをみずから捨てたために北朝鮮が日本を舐めふざけた態度に出ているのです。その前に押し付けの占領憲法がなかったら拉致事件自体起こらなかった可能性が高い。なのにこの期に及んで、安倍さんは北朝鮮拉致被害者の武力奪還を有り得ないと否定しています。おそらく大多数の日本人も同様なのでしょう。

 平和ボケの日本人が考えている以上に世界の現実は厳しい。目には目を、歯には歯を!というのが普通。そこには綺麗事など一切ない。世界の歴史を見てれば自然に分かる事。今回の事件を機に日本人が覚醒してくれる事を願います。でなければ日本は世界中から侮られ惨めに滅んでいくしかないと思います。