鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

厳しい言い方だが、アメリカさんが何とかしているという考えを捨てなさい

【外交/安保】「トランプさんは拉致問題を知らないのでは…」 安倍政権は被害者家族の心配にどう応えるのか



 拉致被害者家族だけでなく日本国民全体が勘違いしていると思うんですが、拉致事件は日本に対してなされた不法行為であリアメリカはまったく関係ない。解決の義務があるのは日本でアメリカではない。

 なのになぜアメリカを頼ろうとするのか?そういう甘い考えだから拉致事件が解決しないのだとどうして気付かないのだろうか?北朝鮮はそもそも話し合いの通じる国ではない。まともな国なら拉致するはずがない。

 相手は基地害国家、犯罪国家だという前提を皆さん忘れていませんか?私は拉致事件を解決するのは軍事的手段しかないと思っています。かつて拉致事件を訴えられたアメリカ政府高官は「我が国ならすぐ様海兵隊が出動し救出する」と述べたそうです。

 話し合いで解決しないのなら軍事的手段しかない。だったらなぜ拉致被害者家族は軍事的手段で救出してくれと政府や世論に訴えないんですか?相手が不法行為を行ったのならこっちはより厳しい報復をすべきじゃないのか?拉致事件に関与した朝鮮総連朝鮮学校は未だにのうのうと日本に居座っていますよ。そればかりか日本の売国政治家と結託し拉致事件解決の邪魔ばかりしているじゃないか!有田ヨシフがその典型だよ!(怒)

 本来、憲法9条が無ければ拉致事件は起こらなかったと思います。戦後すぐは改正は難しくとも、70年以上たった今でも変えられないってどういうことですか?確かに反日左翼は改憲を邪魔し続けていました。だったらなぜスパイ防止法を制定して売国奴を捕まえないのか?

 拉致事件の本質を考えたら、日本国家のヘタレ体質そのものが原因だとなぜ悟らないんでしょうか?私はここが分からない。おそらく大半の日本人は拉致被害者を同じ日本の同胞だとは思ってないんでしょうな。綺麗事はいくらでも言えるが、本音の冷たさがにじみ出ていると私は思います。

 本気で拉致事件を解決するのは、天下の悪法憲法9条を撤廃しまともな国にする事。そして軍事力を背景にして北朝鮮に圧力をかけ、従わなかったら軍事力を使って奪還すると宣言すべき。おそらくそこまでしないと北朝鮮は本気で交渉しようとは思わないでしょう。

 拉致事件解決に関しては皆さん様々な意見があると思います。私の意見は過激すぎると非難する人もいるでしょう。でもこのままずるずると今の対応を続けると、拉致被害者の皆さんは遠い異郷の地で亡くなられるんですよ。おそらくかなりの数の拉致被害者の方は、すでに北朝鮮で非業の最期を迎えられたに違いない。我々はこれを許すのか?目には目を、歯には歯を!

 まずは国内にいる売国左翼と在日を叩き潰し、然る後に軍事力を背景に北朝鮮に解決を迫るべきではないのか?おそらく交渉では纏まらないから、最後は軍事侵攻でしょうね。キムジョンウンを捕え、こいつの命と引き換えに拉致被害者を全員帰させるしかない。

 こういう厳しい現実を認識してほしいと考え、過激だとは思いますがあえて書かせていただきました。