鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安田純平人質事件は韓国政府が対応すべき

【国際】ヌスラ戦線、安田純平さんを拘束したのに誰も『返してくれ』と言ってこないのでシビレを切らしていることが判明★2



 一見日本人風の名前(=通名)だからといって対応しない日本政府に文句言うのはお門違い。在日朝鮮人は本国である韓国政府が身代金払うなり見殺しにするなり責任を持って対応してもらいたい。そもそもこの安田とか云う自称ジャーナリストは、反日発言を繰り返し今回も日本政府が渡航を禁止していたにもかかわらずシリアに行った男。言わば自ら人質になりに行ったも同然。

 何回も人質になって解放されるという離れ業をしているという話もありますな。奇跡的幸運の持ち主か、それともプロ人質で犯人グループとぐるで身代金を山分けしているか?どちらかとは断定しませんよ。読んだ方の判断次第。

 そもそも日ごろ日本と日本人を憎みぼろくそに言っているんだから、彼も日本政府が助けてくれるとは思っていないでしょう。まともな人間ならね。そして矜持ある人間だったら日本に迷惑をかけないために捕まった時点で自害してますよ。

 さまざまな感想があって当然だし、私の言い方を酷いと感じる方もいるかもしれません。ただ、彼の日ごろの言動を見ると同情心が全く湧かないのも事実。そもそも日本政府が対応する案件かと、こっちが私は問題。在日は本国政府に全部任せましょう。それで韓国政府が棄民だから知ったこっちゃないと言ったらそれまでの人生なんでしょう。ご愁傷様です♪





追伸:↓こんな奴だからね(呆)

安田純平さんイラク三馬鹿事件としての過去 

 実は、安田純平さんは、過去にもイラクで人質事件にあったことがある。 この時は、日本政府が多額の税金を投入し、救出に尽力をつく下にもかかわらず、帰国後に日本政府に感謝をするどころか、反日活動に見を投じたために、大変な批判を浴びた。 その際、三馬鹿と呼ばれていたのは、実際に誘拐された次の三名。年齢はいずれも当時。  郡山総一郎(32) ‐ フォトジャーナリスト 高遠菜穂子(34) ‐ イラクでのストリートチルドレン支援活動家  今井紀明(18) ‐ 「NO!!小型核兵器(DU)サッポロ・プロジェクト」メンバー  また、同時期に次の反日反米活動家二名も「誘拐」され、上の三名と同時期に解放されている。 安田純平(30) ‐ 人間の盾 渡辺修孝(36) ‐ 「米兵・自衛官人権ホットライン」メンバー[日本の被害] 日本国、つまり1億数千万人の日本国民全員が被った被害は、以下の通りである。 救出の費用(税金) 20億円 ヨルダンからの債務免除要請額(税金) 2000億円 株価暴落による損失 13兆円 3人がイラクで得た自己満足 Priceless 国民一人当たり13万円程度の損害を被ったことになる。

Read More at http://newsland.jp/2167, Written by admin, Copyright © ニュースランド