鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いえ結構です。捨て置いて下さい。

【国際】イタリア外相、安田純平さん拘束事件で「協力の用意ある」



 ご厚意は感謝しますが、日本政府がどうこうする問題ではないので。協力の用意があるなら韓国政府に仰ってください。もっとも韓国政府が棄民相手にどこまで本気で救出する気があるかは疑問ですが(苦笑)。

 日本は、イラク人質事件その他でプロ人質安田氏には迷惑しか受けてないので。それにせっかく助けてもらってもお礼どころか日本の悪口しか言わない異常者ですしね。本音を言わせてもらえれば米軍の空爆に巻き込まれてアボンが一番あと腐れないんですけどwww我ながら酷い事言ってると思うけど、イラク人質事件のあと現在に至るまであれだけ日本をぼろくそに罵られるとね、同情心を全く失うのは人間として素直な感情だと思いますよ。

 因果応報、自業自得、自己責任。これくらいしか彼に贈る言葉は浮かびませんな。