鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これが真実なら日本は一気に変わるね。

【緊急警告】もうすぐ神奈川県が北朝鮮に核攻撃される可能性★2



 予知予言の類は、世間に出て人間がすれてくるとネタとしか見えません。ですから真面目に論じるのも馬鹿馬鹿しいんですが、もし神奈川というより具体的に厚木基地が核攻撃された場合北朝鮮は瞬時に終わります。いくら愚かな指導者であっても自殺行為ですよ。

 金正恩の万が一にでも勝つ可能性は、いかにアメリカ軍を巻き込まないで韓国だけを叩けるかでしょう。アメリカ軍さえ関与しなければ、韓国単独なら簡単に叩き潰せる。しかしアメリカ軍を巻き込んだ時点で勝つ可能性はゼロです。むしろ厚木を核攻撃する可能性を求めるなら支那でしょう。その場合アメリカとの全面戦争覚悟でしょうから横須賀も嘉手納も岩国も三沢もすべて狙われます。

 ただ支那も馬鹿ではないので、よほど追い詰められて戦わなければ座して死を待つばかりという状況にならなければアメリカと戦争しようとは思わないでしょう。ということで、上の予知は全く現実性が無い。そんなに凄い予言者なら、どういう経緯で神奈川が核攻撃されるか具体的論理的に説明しなければなりません。おそらくできないでしょうが。

 ただ、もし厚木が核攻撃されたら日本の世論は一気に硬化しますよ。死者が多数出ればさすがに平和ボケも目覚める。在日は全員日本から叩き出されるだろうし、この期に及んで冷静に対処しようなどとマスゴミがほざけば焼き討ちは当然で、下手したら激高した国民(犠牲者の家族)から殺害されるかもしれんね。憲法9条など一気に吹っ飛ぶ。核武装して報復攻撃という世論にしかならない。合法的再軍備宣言だよ。

 日本人を脅すためにこんな三文記事を書いたのかもしれんが、マスゴミの思惑通りにはならないから。むしろマスゴミが悲惨な最期を迎える未来にしかならんぞ。やれるもんならやってみな!としか言えませんね。