鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

偏差値28では理解できないと思うけど藪蛇だぞwww

【国内】SEALDs奥田愛基「流れきてる。パナマ文書を調べろデモやるぞ」→池田信夫氏「偏差値28で読める書類じゃない。英語の勉強が必要」



 私と経済問題は相容れず、慰安婦問題原発問題では意見が近い池田信夫氏のコメントが正解です。

池田信夫@ikedanob 
デモの前に、英語と会計の勉強が必要だよ。偏差値28で読めるような書類じゃない。/ SEALDs奥田愛基さん「流れきてる。パナマ文書を調べろデモやるぞ」 
2016年4月09日 - 9:52pm 

  パナマタックスヘイブン問題、日本政府への攻撃材料になると思ってるんだろうけど志位るずの思惑通りにはならないからwwwまず、問題が表面化して打撃を受けるのは志位るずの味方であるTBSなど反日マスゴミ。ついでソフトバンク電通などの在日企業や反日企業。政治家は与野党関係なく居ると思うけど、すくなくとも偽装帰化人の銭ゲバ売国議員は全員入るだろうから志位るずやしばき隊への追い風にはならない。逆に窮地に追い込まれるだろうね。

 偏差値28だと、そういうまともな社会人なら当然理解できる先読みができないらしい。こんな馬鹿だから世間に相手にされないんだよ(苦笑)。日本を滅ぼそうとして逆に自分たちが滅ぼされるというオチしか見えないんだが、せいぜい頑張ってくれwww