鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

普通に外患誘致罪だと思うんですけど、違うんでしょうか?

沖縄県 国連に米軍基地移設問題への介入を要請


 まず根本的に、国家の存立を左右する国防問題に一地方自治体が文句を言うこと自体あり得ません。これだけで他国なら国家反逆罪で死刑です。しかも、日米の問題に過ぎないのに国連に介入を要請するなど何様のつもりなんでしょう?(呆)

 翁長は、国連事務総長朝鮮人のパン君だから聞き入れてくれると勘違いしているようですが、そもそも国際連合という訳がおかしいのであって本来は連合国ですよ。作ったのはアメリカだし、実質的に主導しているのもアメリカ。はっきり言って事務総長ごときアメリカの意向ですぐ首など飛ばせる。パン君があまりにも無能だから、アメリカが事務総長の選出の仕方に文句言ってすぐ変わったでしょ?これがすべてを物語っています。安保理常任理事国には支那とロシアも一応入ってるけど、いざとなったら国連軍と名乗れるのはアメリカを中心とした側。支那やロシアなどアメリカの意向でいつでも追放できます。その証拠に朝鮮戦争で国連軍を名乗ったのはアメリカで、支那は表立って介入できないから「抗美援朝軍」と名乗る義勇軍しか送れなかったでしょ。実態は人民解放軍でもアメリカとの全面戦争を恐れてそう名乗らざるを得なかったんです。ソ連に至っては、直接援助を隠さざるを得なかったほど。

 翁長は、最低限の戦後の歴史すら知らないのか?(呆)いままではアメリカも無視してたけど、あまりふざけた事ばかりしてると逆鱗に触れるぞ。それでなくともアメリカは対支那戦争を覚悟しその準備に入っている。日本の安保法改正もその流れ。日米安保条約を結んでいる日本はアメリカと共同して世界の敵支那と対峙しないといけないからね。世界史が大きく動こうとしている時、翁長と沖縄反日左翼の屑どもはいつまで支那の意向に沿った動きをしてるわけ?ものすごい勇気だね。アメリカが本気になったら事故に見せかけて葬り去るなどたやすいよ。もっとも叩けば誇りがいっぱい出そうだから、スキャンダルを暴いて社会的に葬り去るだろうけど(苦笑)。

 この前、辺野古朝鮮人活動家が逮捕されたでしょ?あれ完全に日本政府とアメリカ政府が日本の反日左翼と在日の弾圧に舵を切った証拠。市民運動などと世迷言は通用しない。クネクネの支那対日戦勝パレード参加でアメリカは完全に韓国を切りました。今後は、日本政府も何の遠慮もなく在日デモをどんどん逮捕し、強制送還するだろうね。志位るずよ、在日という正体がばれ日本人に石もて追われる如く叩き出されるより自主的に帰国して兵役の義務を果たすほうが良いんじゃないかね?今ならまだ情弱は正体を知らんからフェードアウトできるぞ。下手すると志位るずを擁護してたマスゴミも危ないかもしれんねwww2~3社潰れるかも?(爆)

 翁長も支那もへたれオバマが大統領だから舐めてるのかもしれんが、アメリカ国防総省国務省は本気だからね。とうぜんCIAも噛んでいる。アメリカと支那の第3次世界大戦は必至。先が見える国はどちらの陣営に付くかもう行動に移しています。となれば戦争遂行の障害になる連中はどうなるか?少しでも常識があれば自分たちの命が危ないと分かるだろうに。まあ馬鹿だからこんな活動してるんだろうけど(苦笑)。

 翁長と沖縄反日左翼、そして在日勢力の末路がどうなるか楽しみでなりません。マスゴミも今回の津田弥太郎国会強姦未遂事件で大きな踏み絵を踏まされている現実に気付いてないようだが、頑張ってスルーし続けてくれ。足掻けば足掻くほど泥沼にはまるから。女性への人権侵害には報道しない自由も抵触するからね。日本政府、自民党にとってはこれ以上ないくらいの攻撃材料を得たわけです。アメリカからも睨まれ、日本政府も厳しい態度に出る事は必定。マスゴミ支那・朝鮮との結託が暴かれた後だと、幹部の逮捕だけじゃすまんぞ。会社がつぶれてもオウムの残党のように未来永劫国民から忌み嫌われるよ。今までやってきた悪行からすると当然の報いではあるが…。

 翁長はいつまででかい面できますかね?私は尖閣で小競り合いがあった瞬間外患誘致罪・内乱準備罪で逮捕、死刑だと思いますよ♪沖縄には戒厳令が布かれます。擁護したマスゴミ法曹界もただでは済まんでしょう。何しろ国事犯だからwwwあ~あ、はやく支那尖閣にちょっかいだしてくれないかね?待ち遠しいな♪