鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

津田弥太郎国会強姦未遂事件で日テレが燃料投下したらしいwww

安保法案採決 民主党の津田弥太郎議員による自民党の大沼瑞穂議員への暴力疑惑が浮上(動画あり)★3



 私は知らなかったんですがネット有志の情報によると日テレニュースエブリで津田が大沼議員を暴行したのは通行を邪魔したからだとほざいたそうです。頭狂ってますね。通路塞いだからという理由で暴行が正当化されたら強姦事件は立件できませんよ。女性の人権を蹂躙するあり得ない暴言だと思います。

 津田が大沼議員を羽交い締めして後ろに引き倒す場面がはっきり映っている動画があるのに、この擁護は凄い。どうしてこんな無理筋の擁護をしたのかと思えば、スポンサーがイオン。なるほどね。岡田屋の圧力ってここまで凄いのか?そう疑われても仕方ないような無理筋の擁護ですよ。

 YouTubeで全世界に拡散しているのに、こんな偏向報道するのはメディアの自殺です。いくら安保法案に反対だからといって民主党をかばってもこれはアウトでしょう。むしろ民主党のためを思うなら津田個人に責任をすべてかぶせ早々に切るべき。それが一番ダメージが少ない。しかし悪あがきすればするほど泥沼に陥り、民主党不信はもちろんマスゴミ不信も深刻化しますよ。

 私でさえ最初に動画を見た時あまりの酷さに吐き気を覚えたほどなのに、これ一般国民とくに女性が見た時どう思うでしょうね。津田は空手の有段者らしいが、手慣れた拉致の仕方だと私は感じました。叩けばものすごく埃が出るのではないでしょうか?少なくとも私はそういう印象も持ちました。

 安保法案を潰したいなら一人でも多くの情弱を取り込まないといけないはずなのに、津田の暴行動画一つで終わるくらいの破壊力です。津田を擁護する民主党マスゴミが安保反対と言うのなら、安保法案は逆に正しいのではないかと思う国民がますます増えます。

 津田ってもしかしたらCIAの工作員かと思えるくらいタイムリーな悪行を冒しましたね。それだけ民主党が屑だらけだという事でしょう。そしてマスゴミよ、在日に支配されているからと言って犯罪擁護はないぞ。TBSやテレ朝より日テレが放送免許剥奪で潰れるのが早いかもしれんね。ここまで悪質な番組はちょっと記憶にない。国民の皆さん、特に女性の皆さん、貴方がたは在日と反日左翼にここまで馬鹿にされているんですよ。怒ってください。私たち男性陣もこんな人権侵害は絶対に許せない。悪徳テレビの放送免許剥奪を実現するまで頑張りましょう!