鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついに動き出した闇法案

【政治】 「外国人参政権、この国会で必ず成立!合衆国の様にしないと日本の明日はない」…民主・山岡氏

 

民主党山岡賢次国会対策委員長は9日、鳥取市内で開かれた同党の川上義博参院議員の会合で
 あいさつし、永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案について「この国会で政府が必ず
 提出すると思う。私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」と述べ、18日
 召集の通常国会で成立させる考えを示した。

 山岡氏は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる 国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。

 そのうえで、外国人参政権付与に動いている川上氏について「(実現に向けて民主党の)小沢一郎
 幹事長を動かしている。川上さんは『平成の坂本龍馬』なんていわれている」と持ち上げた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100109/stt1001091713008-n1.htm

                      ー 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 今の状況だと確実に外国人参政権法案、通ってしまいますね。民主党はもちろん公明党も賛成に回るでしょう。下手すると自民党のリベラル勢力も同調する可能性があります。

 国民の愚かな選択が今日の絶望的状況を招きました。外国人参政権は地方だけに止まらないでしょう。鳩山が言う通り本当に日本列島は日本人だけのものじゃなくなりますよ。


 こんな重要な法案なのにマスゴミは気持ち悪いくらいのスルーぶり。まともに報道したのはたけしのTVタックルと関西ローカルのテレビアンカー、たかじんのそこまで言って委員会だけでした。


 中共・半島の犬、電通に支配され日本のためになることは一切報道しない腐りきったマスゴミ。それに洗脳され日本を滅ぼす民主党を選択した情報弱者の愚民。


 彼らの危険性を早くから訴え続けてきた我々保守勢力ですが、努力しても努力しても空しい結果しか表わしませんでした。いまだ鳩山政権を半数近くが支持しているじゃありませんか!


 今現在頼みの綱は東京地検特捜部のみ。売国奴小沢の逮捕が先か、外国人参政権成立が先か!


 もしこのような売国法案が通ったら、それこそクーデターに訴えてでも国家の滅亡を阻止しなければいけません。ここまで言っても民主党を支持している愚民どもには理解できないでしょうが…。


 今度の国会は日本国にとって一つの大きな山場になりそうですね。