鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こいつらまだ懲りていなかったのか…(呆)

【政治】民主・山岡氏「外国人参政権参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」

 
民主党山岡賢次国対委員長は18日夜、東京都内の韓国大使館で、権哲賢駐日韓国大使と会談し、
永住外国人に地方選挙権を付与する法案について
参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と述べ、
今秋の臨時国会以降に先送りする考えを示した。山岡氏は社民党辻元清美衆院議員、
国民新党下地幹郎国対委員長らと共に食事会に参加。

権大使が地方選挙権付与法案の今国会での対応を尋ねたのに対し、答えた。

3月18日22時48分配信 毎日新聞<山岡国対委員長>外国人選挙権法案は今秋以降に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000124-mai-pol
                                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 韓国大使にこう言うのだから外国人参政権やる気満々みたいですね
 
 弟ポッポの離党も陰で小沢が糸を引いているという未確認情報もありますから、参院選民主党が負けても安心できませんよ。
 
 奴は、参院選後の政界再編で自民党から何人か引っ張って数合わせをしようと画策しているそうですから。これも未確認情報ですが、自民党谷垣派の幹部議員にも極秘に接触して「お前らは何人連れてこれる?」なんて生々しい話をしたそうですよ。
 
 与謝野、舛添の動きにも小沢の影がちらほら見え隠れするそうですから用心しなければいけません。
 
 しかし、日本の歴史上ここまで私利私欲ばかりで国家のことも国民のこともこれっぽっちも考えない政治家がいたでしょうか?まさに売国奴
 
 
 なんとかこの男と、それに操られた社会主義人民民主党を叩き潰さなければ日本の将来はありません!