鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

よかったな山岡!VIP扱いじゃないか(嘲笑)

【政治】民主・山岡氏にSP、外国人参政権発言に抗議殺到で




民主党山岡賢次国会対策委員長に10日から警護官(SP)が随行することになった。

与党時代の自民党国対委員長にはSPはついておらず、異例の待遇だ。

山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、
事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。
山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。

民主党役員でSPがついているのは、代表の鳩山首相を除けば、小沢幹事長輿石東参院議員会長だけだった。
党内からは「山岡さんも『党内ナンバー3』の座を確立し、まんざらでもないのでは」と冷やかしの声も漏れている。 .

11月9日19時51分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000766-yom-pol


                            - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -



 今まで小沢の手下の足軽くらいだったが、まあ足軽組頭くらいには出世したか?(爆)


 どっちにしても売国奴には変わりないけど。山岡の外国人参政権法案提出発言に抗議殺到って、日本人もまともな奴がまだいるんだなあ(しみじみ)。少し安心したよ。


 でも奴ら本気みたいだから間に合わないよ。ここは命を捨てて友愛を実行する勇者の出現を望む!小沢、鳩山、岡田あたりが友愛の対象だね(笑)。自殺を考えてる諸君、どうせ死ぬのなら世の中の役に立ってみないか?


 ここまで読んできて勘違いしてる人がいるといけないので断っておくけど、あくまで友愛だからね!友愛!!!私は何もテロをしろなんて口が裂けても言いませんよ。

 そんなこと絶対しちゃダメだぞ!いいか、絶対だぞ!!!(BYダチョウ倶楽部)www