鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こいつら、何が何でも外国人参政権通す気だな!(怒)

【政治】民主党政府、外国人参政権法案を小沢氏に一任「私に引き取らせてほしい」・・・来年の通常国会で法案提出検討


参政権法案、小沢氏に一任=政府・民主

政府・民主党は11日午後、首相官邸で首脳会議を開き、永住外国人
地方参政権を付与する問題について、法案提出の是非や提出する場合の内容、
時期などの判断を小沢一郎幹事長に一任することを決めた。

首脳会議には政府側から鳩山由紀夫首相、平野博文官房長官ら、党側から
小沢氏と輿石東参院議員会長らがそれぞれ出席。席上、小沢氏は、
地方参政権の問題に関し「私に引き取らせてほしい」と述べ、首相らも了承した。
小沢氏はかねて、永住外国人への地方参政権付与に意欲的。民主党内には、
議員立法での今国会への法案提出を目指す動きもあるが、小沢氏自身は先に、
政府提出が望ましいと主張。平野長官は来年1月召集の通常国会に、
政府が法案提出することを検討する考えを示している。 
首脳会議ではまた、30日の国会会期末に向け、法案の審議を急ぐ方針を確認した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111101032


                        - 2NN3ちゃんねるニュース速報より -


 山岡が抗議の電話、FAX殺到でSPまでついたことを何も感じてないのか、こいつら?それだけ国民の反発が強いということだろ?

 なのになんでここまで執念深く通そうとするんだ?どこが国民のための政治だよ!いやある意味正しいか?支那やトンスルどものことだからな。



 もう何回も言ってきてうんざりなんだけど、それもこれも情報弱者の屑どもがマスゴミに騙されて民主党に投票したからなんだよ!(激怒)


 お前らが少しでも反省してるのなら、民主党の危険性を理解し投票しなかった我々のために死んでくれよ!小沢と黒鳩とオカラを友愛しろ!それがお前たち屑どもが良識ある国民に対する罪滅ぼしだ!今すぐ突撃しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!