鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

愚民諸君、騙されて左翼独裁政権に投票した気分はどうだい?

【政治】民主・山岡国対委員長「(法案審議)何があっても3日間で終える。強行でも法案は可決していく」


民主党山岡賢次国会対策委員長は1日、金沢市で行われた同党県連パーティーであいさつし、
2日から始まる衆院予算委員会と法案審議について、「何があっても3日間で終えるつもりだ。
(野党が)邪魔をするなら国民生活を守るため、強行でも法案は可決していくという
固い決意でこの国会に臨む」と述べ、野党が国会を止めるなどの対応をした場合、
強行採決も辞さない姿勢を明らかにした。

国民生活に直結する法案として、山岡国対委員長新型インフルエンザ対策法案や、
中小企業の借入金の返済猶予を促す中小企業金融円滑化法案などを挙げた。


http://www.asahi.com/politics/update/1101/TKY200911010224.html

                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 愚民の選んだ独裁政権はやりたい放題だな…。この強行採決外国人参政権などの売国法案をどんどん通すことでしょう。

 4年後に選挙があるからいいやって思ってる低能もいるでしょうが、間に合うかな?こいつらやる気満々だぞ。

 この山岡の言う国民って、日本国民のことじゃないからな。韓国北朝鮮や中国だよ。民主党政権マスゴミも全面擁護、特にテレビはね。


 新聞・週刊誌はやっと自分たちの危うさを気付いたんだろうね。ぼつぼつ民主党批判記事を出し始めたから。でもテレビの酷さは何?それだけ在日に牛耳られてるってこと?


 団塊の屑や情弱、いや頭の不自由な若者・中年が日本を滅ぼそうとしていますね。



 なんかよい方法はないものかね?最優先にすべきは既存マスゴミの壊滅だろうとは思うんだけど…。妙案があったら教えてください。ネットの力で拡散しましょう!