鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この豚毒婦、殺る気満々だな!

【婚活大量殺人?】 「いつの間にか、火災警報器7個が全部取り外されてた」…無職セレブ女と同居の男性
1 :


・詐欺などの疑いで逮捕された34歳の女の周辺で、男性4人が不審な死を遂げている事件で、
 FNNは、逮捕当日まで、この女と同居していた関東に住む40代の男性の証言を入手した。

 この男性は9月15日、女とインターネットの結婚サイトで知り合い、9月19日から女が詐欺などの
 容疑で逮捕される9月25日までの1週間、男性の自宅で同居をしていた。
 そして、出会った当初から、女は男性に、「1カ月で自宅マンションを出て行かなければならず、
 住むところがない」などと持ちかけ、「家政婦を雇ったつもりで支援をしてほしい」と、借金返済の
 支援を求めていたという。

 男性は、1週間の同居生活の間に、女にあわせて450万円を渡していた。
 そしてさらに、この男性の自宅にあった火災警報器が、すべて取り外されていたことがFNNの
 取材でわかった。

 女が逮捕されてから数日たって、同居していた男性は、家中の火災警報器がなくなっていることに
 気づいたという。
 逮捕当日まで同居していた男性は「うち、火災報知器が7個あるんですけど、7個なくなってるんですよ。
 (彼女が)いなくなってから気づいた。火災報知器が7個ないというのは、誰も取り外す人なんて
 いないし」と語った。

 男性は、自宅でおよそ1週間、女と同居生活を送ったが、女が逮捕されてから数日たって、自宅の
 7カ所に設置していた火災警報器が、すべて取り外されていたことに気づいたという。
 また女は、自分のブログに載せていたミネラルウオーターのウオータークーラーや、高級鍋、
 ダイニングテーブルなど、自分の家財道具を男性宅に運び入れていたこともわかった。

 千葉・野田市では2009年5月、女が訪問ヘルパーとして出入りしていた安藤建三さん(当時80)が、
 自宅の火災で亡くなっていることから、警察は、男性宅の火災警報器が取り外されていた経緯など、
 女と一連の事件との関連を慎重に調べる方針。
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165842.html


                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 いいかげんに木○佳苗って名前出せよ!顔写真も!スポーツ新聞も週刊誌もバンバン出してるよ。糞テレビマスゴミが!(怒)


 それにしてもこの毒婦、殺る気まんまんですな。火災報知機を取ってしまってるって、焼き殺す気満々じゃないか!(呆)豚のくせにそんなところは機敏だな。450万ふんだくってるから用無しってか?


 この男性命拾いしましたね。警察がやってくるのもう少し遅かったら不審な死者の仲間入りしてましたもんね。ガクブルですわ。

 いったい何人殺してるんですかね?これは林○須美を完全に超えましたな、おそらく日本史上最悪の女性殺人鬼か?歴史に残るでしょうね。