鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

散々心配させといて、これかよ(怒)

【社会】 "母親が5分買い物する間に足の不自由な2歳女児消える"で、母親・江本優子容疑者を逮捕…大分

 
※元ニュース
・2011年9月、大分・日出(ひじ)町のスーパーで2歳の女の子が行方不明になった事件で、警察が母親の供述に基づいて捜索したところ、女の子とみられる骨を発見したという。
 これを受けて警察では、死体遺棄の疑いで母親の逮捕状を請求していて、まもなく逮捕する方針。この事件は2011年9月、日出町のスーパーで、近くに住む江本昌道さんの長女・琴音ちゃん(2)が行方不明になったと母親が警察に届け出たもの。

 警察では、行方不明の2日後に公開捜査に踏み切り、琴音ちゃんの行方を捜索していた。そして、5日になって、警察が母親の供述をもとに日出町川崎を捜索していたところ、琴音ちゃんとみられる骨を発見したという。警察では今後、鑑定を行うことにしている。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216683.html
 
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 結局この母親、畠山鈴香と同類だったってわけですか?(呆)
 
 近所はもとより日本中(もちろん私も含めて)心配したんですよ!
 
 この母親、精神病だったのかもしれませんが何が悲しいって実の母親に殺される子供です。このような痛ましい事件が2度と起こらないように祈るばかりです。