鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また馬鹿ップルがと思いきや、男は47歳???

◎チョコ口移し、歩行者死なす=運転中に、男女を逮捕-青森地検
2008年05月13日21時11分


 走行中の車の運転席と助手席で菓子を口移ししていたため、気付くのが遅れて歩行者をはね死亡させたとして、青森地検は13日までに、運転していた青森市の会社員の男(47)を自動車運転過失致死容疑で、助手席にいた県内の20代の女を重過失致死容疑で、それぞれ逮捕した。

 地検によると、交通事故に関して助手席に乗っていた者が重過失致死容疑で逮捕されるのは異例。2人とも容疑を認めているという。

 調べによると、男は昨年12月28日午後5時20分ごろ、青森県野辺地町町道で車を運転中、助手席の女とチョコレートを口移ししていたため、前を歩いていた同町の無職男性=当時(69)=に気付くのが遅れ、はねて死亡させた疑い。

 町道は直線道路で、男性は右側を歩いていた。

- ライブドアニュースより転載 - 


 どうしようもない馬鹿どもですね。もしかして不倫?だとしたら死んでくれ状態ですね。いっそのこと青酸カリを口移ししたら?そのほうが世の中の浄化になるよ。