鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

すべてが繋がったな

【大阪】「公務員とは言いにくかった」 バイク男性死亡事故 大阪市職員の朴容疑者を逮捕 府警西成署

 
 
 21日未明に大阪市西成区でトラックがミニバイクと衝突し、ミニバイクの男性(38)が死亡する事故があり、大阪府警西成署は23日、当初、自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した男をトラック運転手としていたが、大阪市立西淀中学校の管理作業員だったと発表した。

 府警によると、男は韓国籍大阪市西成区岸里、朴英鎭容疑者(37)。朴容疑者は逮捕時、職業についてアルバイトとして勤務していたトラック運転手と説明していたが、21日夕に市職員と打ち明けた。「公務員とは言いにくかった」と供述しているという。大阪市教委によると、朴容疑者は兼業の届け出はしていなかった。

産経新聞 7月23日(月)17時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000550-san-soci
 
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 なるほど、在日利権=生活保護=公務員労組ですか…。本当に腐ってますね。マスゴミが必死になって河本や梶原を擁護するはずですよ。在日でも公務員になれるって凄いね(呆)。
 
 マスゴミもぐるなのは間違いありませんね。よくも日本人を今まで騙し続けてくれたな、覚えていろよ売国奴ども!(怒)