鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

報道の自由www

【社会】「在特会」と連携し、反韓流デモ呼び掛けの35歳無職女、他人の健康保険証で「なりすまし」。2300円払わず…詐欺で逮捕

 
 
 他人の健康保険証で受診したとして、大阪府警警備部と曽根崎署は23日、市民グループ代表で無職中谷良子容疑者(35)(大阪市福島区)を詐欺容疑で逮捕した。

 中谷容疑者は、「在日特権を許さない市民の会」などと連携し、韓流ドラマを放送するテレビ局への抗議行動をインターネット上で呼び掛けるなど、各地でデモを行っている。

 発表によると、中谷容疑者は2010年1月、京都市内の眼科で、知人女性(28)の保険証を使って診療を受け、本来必要な医療費2300円を支払わず、だまし取った疑い。「保険証を持っていないので知人になりすました」と容疑を認めている。

ソース(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120124-OYT1T00292.htm
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 知人の国民健康保険証で眼科を受診し、医療費2300円の支払いを免れたとして、府警警備部などは23日、詐欺容疑で、大阪市福島区福島、市民グループ代表中谷良子容疑者(35)を逮捕した。容疑を認めているという。同部は、ほかにも支払いを免れていたとみて調べている。逮捕容疑は、平成22年1月、コンタクトレンズを作るため京都市内の眼科を受診した際、同市下京区のアルバイト女性(28)の保険証を借り、医療費2300円を支払わなかったとしている。

ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/region/news/120124/osk12012402120003-n1.htm
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 なるほど、マスゴミが必死になって叩いてるところ見ると在特会って良い団体なんだなwww
 
 ゴミ売新聞様、そこまで詳しい報道をなさるのなら他の事件も詳細に報道されているんでしょうねえ。在日の犯罪は通名じゃなく本名を載せてらっしゃるだろうしTPP問題も賛否両論を公平に載せていらっしゃることでしょう。
 
 まさか民主党政権交代詐欺のために偏向報道などはなさってないでしょうな?自民党政権末期のバッシングと同じくらい民主党にも厳しい報道姿勢を貫いていらっしゃるんですね。いやあ、報道に携わる者の鏡ですな!
 
 それにしては不正経理で自殺した民主党議員もいなければ絆創膏で辞任した閣僚もいないなあ?なんでなのかなあ?
 
 普天間基地移転問題でできもしない約束をした首相や、宮崎口蹄疫の失政で農家に自殺者を出したり、尖閣問題で弱腰外交を露呈し中国ばかりか韓国・ロシアにも舐められたり、東日本大震災で碌な復興もしないばかりか福島第一原発をわざと爆発させ被害を拡大している首相はいたみたいだけど…。
 
 ゴミ売新聞的には、小額の不正経理や絆創膏や漢字を読めない事より小さな事件なんでしょうなあ。いやあ流石エリートジャーナリストは違いますなあ(棒読み)。
 
 
 私の考えとしては、確かにこの女は酷い。断罪されても仕方ないでしょう。でもたった2300円?23万円の間違いじゃないの?それくらいの事件を大々的に報道するの?他に報道しないといけない事件は多いんじゃないの?
 
 菅直人北朝鮮と深い関わりのあるテロ支援政治団体への不正献金問題など報道すべき事は数多いんじゃないんですか?
 
 
 犯罪は犯罪、しかし在特会の活動自体は正しいと思いますよ。現に在日特権ってあるし、それにまつわる不正が日本中に蔓延している事は神戸市や福岡県の動画を見ても明らかです!
 
 マスゴミ朝鮮人に支配され日本人の敵だという事がはっきりと分かるニュースでした!!!