鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

普通は戦争ですけどね…

【社会】韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている…「反日無罪」思想

韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。
ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想を韓国社会に蔓延(まんえん)させることは、韓国人の対日観の悪化につながる結果を招いている。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 普通に想像してください。アフリカか南米で反米政権が国民を煽り米大使館を攻撃させたらどうなりますか?
 
 まずアメリカ大使館員は全員引き揚げ、国務省はその国の政府に厳重抗議ですよね。それでも改善しない場合、アメリカ政府は最後通牒を突きつけます。
 
 基地害政権はそんな事では反省しないでしょうから、間違いなく巡航ミサイルそして空爆の洗礼を受けるでしょう。場合によっては海兵隊が出動し基地害政権の大統領府を急襲し反米の大統領か将軍かしらんが、を逮捕するでしょう。
 
 それくらいの重要案件だという事を韓国政府も日本政府も、そして事件をまったく報道しようとしない日本の反日マスゴミも分かっていない。
 
 いくら対立していたとしても、戦争まで発展するのを避けるためにも当事国の政府は冷静に対処するはず。ポーズでもなんでも最低限デモや反日の動きを抑えるような動きは見せるはず。逆に反日運動を煽るってどういうことですか?
 
 どんなに馬鹿にしても日本政府は何もできないと舐めてるんですか?
 
 
 あり得ませんよ。民主党政権はどこまで売国政府なんですか?(怒)大使館閉鎖、厳重抗議、再発防止策をとって二度と国民の暴発をさせないとの確約を得るまで外交関係を断つのが普通の独立国でしょ?
 
 
 これは真実を拡散し、心ある日本人が立ち上がるしかありませんよ。抗議の声を国会に届け、聞き入れなければ政権転覆です。まともな保守政権を誕生させなければ!韓国人よ、そこまで我が国と戦争したいのか?
 
 よろしい、ならば戦争だ!(怒)