鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

犯罪者諸君、ネットで犯罪を呼びかけてもすぐばれるよ(爆)

橋下知事暗殺をネットで呼びかけの男逮捕 府警



 インターネットの掲示板に橋下徹大阪府知事の暗殺を呼びかける書き込みをしたとして、府警捜査1課と東署は22日、脅迫容疑で、東京都世田谷区船橋システムエンジニア、安永博一容疑者(35)を逮捕した。安永容疑者は大阪市出身で、「橋下知事財政再建プログラムに反感を持っていた。目立とうという気持ちもあった」と供述しているという。(産経新聞)

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 ほんと救いようのない馬鹿だねえ。秋葉原連続殺傷事件の影響受けてネットで犯罪予告した馬鹿が何人も捕まったじゃない?アンタ、ニュース見てなかったの?

 だいたい橋下知事に反感って、あんた府労働組合連合会(府労連)の回し者だろ?(爆)


 橋下さんの政策に賛同こそすれ、反感持った人ははじめて聞いたよ(笑)。いるんだね、こういう人。


 あんた達は、死ななきゃ治らない、いや死んでも馬鹿の遺伝子は残るから子々孫々まで世間に迷惑をかけるよ。こういう言い方はなんだけど、まだ府労働組合連合会の幹部を暗殺したほうが世間の同情買うと思うよ(嘲笑)。