鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

間違いなくわざとだろうね

【作戦計画】米韓の全面戦争計画、北朝鮮に流出★3


 わざとというのは、韓国が裏切って流したと云う意味とアメリカが韓国の裏切りを承知で韓国の信頼性を試すために意図的に流させたという両方の意味があります。

 より深刻なのは韓国の方で、アメリカの信頼(とうに無くなってはいるが…)を完全に失いアメリカは米韓同盟破棄の大義名分ができたと云う事です。今回アメリカのトランプ政権は、支那と話し合い北朝鮮問題で支那が動かない場合は単独で実力行使すると宣言しました。無政府状態の韓国は頭から無視。

 これは非常に重大な発言で、アメリカが北朝鮮を攻撃する宣言とも同義なので欧米メディアは大々的に報じました。ところが平和ボケが深刻な日本の反日メディアはほとんどこの事実を報じず、相変わらず無意味な森友騒動にうつつを抜かしています。

 米韓合同の対北作戦計画が韓国の責任で漏れたということは、アメリカは今後韓国の意向を無視していつでも北朝鮮を攻撃できると云う事。韓国に落ち度がある以上何も文句言えません。アメリカは完全に行動の自由を得たと云う事です。あとは支那北朝鮮を抑えるために動かなければ、トランプは作戦命令にゴーサインを出すでしょう。そしておそらく支那は国内事情から動けない。

 朝鮮有事待ったなしです。アメリカの作戦目的は北朝鮮の核開発を止めさせる事、そのために金正恩の斬首作戦を実行するでしょう。その後は放置。核の脅威がなくなった北朝鮮など知った事ではありませんから。へたに関わると人道的援助などで莫大な負担をしなければいけなくなりますからね。支那とはその後支那寄りの傀儡政権樹立という密約ができていると思います。統治能力の欠けた韓国に北を任せるはずがない。アメリカと支那の利害は一致しています。これは韓国で反日反米政権ができるまでにやるでしょう。でなければ急ぐ意味がない。

 私の予想では、斬首作戦の後アメリカは継続する意味がないと米韓同盟破棄を宣言し在韓米軍撤退を開始すると思います。日本もこれと連動して断交。世界の孤児となった韓国はどうなるんでしょうかね?一番自然な流れとしては支那の属国に逆戻り。

 自らが招いた事とはいえ哀れですな。こうなる事を恐れたから北朝鮮は日本の売国野党と反日マスゴミを動かして森友学園騒動で安倍政権に揺さぶりを掛けたんでしょうが、無意味でした。逆に朝鮮有事が起これば、森友で騒いでた連中は外患誘致罪で一網打尽にできます。長い目で見ると、売国奴を処分できる日本にもメリットあったのかもしれません。

 後は押し寄せてくるであろう朝鮮難民を対馬の難民キャンプに収容し、半島か支那の東北部朝鮮族自治区に送り返すだけ。日本に居座っている在日もテロの危険性がありますから、人道的(棒)に送り返しましょう♪これ以上危険な連中を日本に入れるわけにはいきません!

 できるならアメリカさんには一刻も早く攻撃開始してほしいですね(笑)。