鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

半島有事に備えてだとは思うが、私は大反対です

【少女像】政府 一時帰国の韓国大使をあす戻す方針…岸田外相「北朝鮮問題で韓国政府と緊密な連携を図る必要」★2



 今、駐韓国大使と釜山総領事を戻したら一体何のために一時帰国させたのでしょう?このままではなし崩し的に釜山の捏造慰安婦像を認めた事になりますよ。我慢した韓国の外交的勝利という事になる。

 また認知バイアスの異常民族に負けるんですか?本当にいい加減にしてほしい。日本がこんなに甘い態度だから韓国にも北朝鮮にも支那にも舐められるんですよ。私の理想的展開としたら、韓国に反日大統領誕生、慰安婦合意破棄、国交断絶という流れだったのに、日本の馬鹿政府は超反日大統領と話し合いが通用するとでも思っているんだろうか?だとしたら救い難い馬鹿ですよ。一体何回騙されれば気が済むんでしょう?(呆)

 厳しい言い方だけど、こんな状況で韓国にいる在韓邦人は有事には諦めてもらうしかない。自業自得だと思いますよ。どう考えても半島有事は秒読みになってます。ニュースを見ればわかる。最大限好意的に解釈すれば、半島有事に備え在韓邦人救出のために戻るんだろうけど、いざとなっても自衛隊は救出のために出動できませんよ。憲法違反だからね。憲法改正しない方が悪い。私は平和ボケ日本人を覚醒させるための尊い犠牲になってもらうのが一番だと思ってたんですがね。

 本当に腹が立つニュースです。超反日大統領がふざけたこと言ってきても話し合いのテーブルに立つつもりだろうか?だとしたら日本外交は絶望的ですね。森友学園騒動では安倍政権の支持率下がらなかったけど、今回は下がると思いますよ。それほど酷くて筋が全く通らない。皆さんはいかが思われますか?