鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まだご存じない方は是非ご覧ください!


 本当はもっと早くご紹介するつもりでしたが、諸般の事情により今頃になりました。

 この報道特注(右)というのは、築地仲卸三代目の生田よしかつさんが、和田政宗氏、足立康史氏という頼もしい保守の政治家をレギュラーとして(たまに丸山議員も♪)、世の中の事件を斬る番組です。

 最近、私の好きな動画はこれと虎ノ門ニュース8時入り、地上波だと関西ローカルの正義のミカタです。


 今回の報道特注、話題のジャーナリスト山口敬之さんがゲストですね。非常に濃い内容です。今回の森友事件、要するに売国野党の共謀罪成立妨害、安倍政権倒閣運動で無理筋ででっちあげた事件で確定ですね。マスゴミも共犯です。本当に醜い連中ですよ。