鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本も韓国に配慮しない時代に入ったんですね

【朝鮮日報】日本も韓国製鉄鋼に最大70%関税方針、米の保護主義に追随 韓国企業からは大きな不満の声[03/15] ★3


 ちょっと古いニュースですが、日本が韓国製と支那製の鉄鋼に70%の関税を課すことに決めたそうです。両国のダンピング(不当廉売)に対するペナルティだとか。韓国は「アメリカのトランプ大統領が日本などの鉄鋼に25%の関税を賦課したから、日本は八つ当たりでウリ達を攻撃しているニダ!」と発狂してるそうですが、韓国はアメリカの鉄鋼関税賦課対象にも入っているので踏んだり蹴ったりですね♪

 八つ当たりであれ正当なペナルティであれどっちでも良いのですが、重要なのは日本政府が韓国に全く配慮しなくなったこと。今までなら日韓友好とか韓国経済に打撃になるからとか、いったいどっちの国の人間か分からないような異常な擁護論が出てきて韓国に厳しい政策を行うのを妨害していたわけですが、そういう声が大きくならないほどの状況なのでしょう。相変わらずマスゴミは非難してますが、今は森友文書問題に総力を挙げているからこっちのニュースはほとんど報じられませんね。

 それもこれも日韓慰安婦合意を無視し相変わらず反日に勤しんでいる韓国のおかげ。あれで一般日本人も目が覚めたと思いますよ。二国間の合意を守れない国とは今後一切国際合意も結べないし、条約など論外だと気づいたはず。

 媚韓売国政治家がどんなに援助しようとしても国民世論が許さないでしょう。良い時代になったものです。マスゴミが発狂して安倍政権を倒そうとしているのもそのため。今後南北朝鮮はもちろん国内で好き勝手してきた在日を巡る環境は、厳しくなりこそすれ絶対に良くなることはあり得ません。そこまで日本人は怒っている。

 売国政治家はもちろん、国民に朝鮮人の真実を報道してこなかった反日マスゴミも五体満足では生きられないと思いますよ。今回の連帯ユニオン関西生コン支部への2回の強制捜査もその一環。なんでも内部の写真にはハングルが堂々と描かれていたそうですな。

イメージ 1

 これいろんな意味でアウトだろ?マスゴミは森友文書報道テロを止めて軌道修正しないと手遅れになるぞwww私としては、逆に暴走してもらって在日勢力と一緒に滅びてほしいが(爆)。


 どちらにしろ、我々良識ある国民はこの国難にまともな対処ができる安倍政権を潰さないこと。石破では日本が滅亡します。安倍政権が続けば自然に反日勢力を駆逐できます。これは我々国民と反日勢力との全面戦争ですよ。日本を守るためにもこの戦い絶対に負けるわけにはいきません!!!