鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

このまま続けてたら外患誘致罪で死刑だったからねwww

【学生団体】シールズ:参院選後に解散へ「声を上げる流れできた」



 支那との戦争が現実味を帯びてくると、特亜から活動資金を貰い特亜のために反日工作をしている団体は外患誘致罪適用対象になります。最高刑は死刑。おそらく沖縄で反基地を騒いでいる売国左翼どもも有事には厳しい捜査の対象になり、特亜との繋がりが発覚すれば生き残れませんよ。翁長ですら現状維持は難しいでしょうな。戦時中に支那に亡命せざるを得なくなる。でなければ逮捕処刑は時間の問題です。

 実は我々民間人にも逮捕権があるんですよ。これが重大な国事犯(外患誘致罪にも適用されるかどうかは疑問ですが、
①犯人が現行犯である事
②犯人に逃走の恐れがある事
などの条件を満たせばよいそうです。支那との紛争が発生中に米軍基地の前で激しいデモ行為をし米軍の作戦を妨害していたとすると、重大な反逆行為ですから逮捕できるかもしれませんねwww

 おそらくしごき隊と同様、名前を変えて姑息に反日活動を続けるとは思いますが、志位るずって本当に卑怯な連中ですよね。だいたい日本人じゃない敵性外国人の日本での反政府活動は違法ですよ。これを日本人だと報じて我々視聴者を騙し世論を誘導しようとしたマスゴミも同罪です。有事が起こった途端に、彼らは外患誘致罪に問われます。いや、我々国民が怒りを持って告発しなければならない!

 私は、憲法改正の前にこれら在日売国左翼勢力を一掃しなければ絶対に駄目だと確信します。現状では憲法改正はできないでしょう。憲法改正前にスパイ防止法、私はこの意見です。