鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついにやりやがった!(怒)

湯川春菜氏死亡か?



 決して画像は検索しないでください。気分が悪くなります。私もまさかそんなストレートな写真が載ってるとは思わず見てしまいました。とても気分が悪く今日はショックで寝れそうにありません。


 ただ疑問に思うのは二人同時に殺すはずであり、一人だけというのはおかしい。もしかしたら湯川氏はとっくに殺されていたのかもしれません。最初に2億ドルの身代金要求があった時点でイスラム国はまともに交渉する気がないと思っていましたが、やはり案の定でした。

 日本政府は今後どうする気でしょうか?私は絶対にイスラム国を許すべきではないと思います。日本国民も覚悟が必要ですよ。イスラム国は人類の敵。徹底的に殲滅するしかない。憲法9条の糞みたいな条文など無視して国際社会と共に卑劣なテロリストどもを徹底的に追い詰めるべき。本当に怒りがこみ上げてきます。

 それと同時に、日本においてイスラム国の肩を持ち日本政府の交渉を妨害した共犯者も許してはいけません。山本太郎、猪木、辛淑玉はじめ有象無象を公安は拘束し背後関係を徹底的に調べる必要があります。テレビ局にもテロ協力者がいますよね。悪党は全員処刑です。

 これで日本国民が泣き寝入りしてはますますテロリストを付け上がらせます。国民世論として憲法改正の声を上げなければなりませんよ。日本を侮辱するテロリストには徹底的に報復です。逆に泣き寝入りするくらいなら私は日本政府と日本国民を見限ります。