鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

イスラム国テロリストになど絶対に屈してはならない!

【国際】「日本国民に告ぐ。おまえたちの政府は…最も卑劣な決定をした」 イスラム国?のビデオ声明全文★4



 恐れていた事件がついに起こりました。ただ、だからといってほいほい身代金を払って釈放して解決などと言う話ではない。テロリストに一度屈すれば次から次へと邦人を誘拐し要求する身代金額も天文学的な数字に跳ね上がるのは必定。それは日本政府の弱腰を見て舐めるからです。

 故に欧米は絶対にテロリストとの交渉はしない。どんな犠牲を払っても敵を殲滅するだけ。敵が与えた以上の報復を行うだけ。こんなこと言うと「人の命は地球よりも重い」などという平和ボケの基地害どもが騒ぎだしますが、もし一度屈すれば何回も屈しなければならない。そして身代金の重さに耐えかねいつかは断らざるを得なくなる。そうなるとどうなりますか?その時になって、誘拐された日本人に我慢して殺されてくれと言うんですか?そんなことできないでしょう。だからテロリストとは一切の交渉も妥協も絶対にしてはならないのです。

 日本人を誘拐しても割に合わないと悟らせなければいけません。一時的には少なからざる犠牲を払っても鋼鉄の意思でテロリストの要求を拒否する事。おそらく今回の人質二人は殺されるでしょう。とても無念ではありますが…。


 私が心配するのは平和ボケの日本人が騒ぎだし政府がテロリストに屈する事です。これは国際的にも絶対に許されることではない。昔日本政府はよど号事件でテロリストに屈し莫大なお金まで与えている。当時日本が世界からどれほど呆れられ嘲笑されたか今の人は分かりますか?私は日本が特亜から徹底的に舐められる契機になったと思いますね。

 これがイスラエルなら、どんな犠牲を払ってもよど号事件の時ダッカ空港に特殊部隊を派遣してテロリストを全員射殺している。そして日本国内の協力者を徹底的に探し出し皆殺し。そこまでは行かなくても刑務所にはブチ込んでいたでしょうね。これが国際標準。戦後日本の感覚だけが異常。まともな国にならなければ第二第三の誘拐身代金要求事件が起こりますよ。

 私が恐れるのは、平和ボケ日本人の大甘な世論に負けて安倍政権がテロリストと安易な妥協をする事。これをしたら日本は完全に終わりでしょう。理想的には特殊部隊を派遣して人質救出作戦をすべきだが、今の日本にはその能力も気概がないから諦めましょう。異常な平和憲法もあるしね。しかし、せめてテロリストとの交渉は絶対にしないと世界に宣言してほしい。そして今回の事件をきっかけに真面目に有事法制に取り組むべきだと思います。テロリストとの妥協を求める連中は特亜のスパイ、売国奴の類。これらを徹底的に調べ上げ処刑しかねればなりません。


 私は、今後の国内世論の動向と安倍政権の対応を注目しています。そしてそれ次第で見限るかどうか決めたいと思います。