鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国国防部さん、早く兵役特例制度廃止してくださいよ

【徴兵】韓国国防部、全ての兵役特例制度の廃止を検討★4


イメージ 1



 以前から兵役特例制度を廃止すると言われながらいつまでも実現しませんでした。我が日本としては一日でも早く実現してもらいたい。日本には在日韓国朝鮮人が60万人いるとされます。二重国籍の疑いのある者も加えると百万以上いるかもしれません。

 在日が性質悪いのは、通名で日本人のふりをして反日活動を繰り返していること。ありもしない差別を騒ぎ立て甘い汁ばかり吸おうとする卑劣な態度に心ある日本人は皆怒っています。

 兵役は韓国人の義務です。それを逃れることは本来できないはず。韓国の国籍を持っている以上、在日が例外であるはずはない。一応29歳までの成人男子が対象だそうですが、兵役逃れの悪質者は40歳くらいまで強制的に徴兵されるか、莫大な罰金を科せられるそうです。兵役拒否者を匿った者も同罪だとか。

 今50代以上の在日諸君も安心できんぞ。韓国は遡及法の名手。兵役期間中に兵役に就かなかった者は強制徴兵か罰金という処置は変わらないかも?まあ歩けさえすれば地雷原踏破要員には使えるからね♪

 韓国政府が兵役特例制度を廃止してくれれば、日本に居る寄生虫どもを駆逐することができる。いったん兵役に就けば韓国に戸籍ができるので日本の特別永住許可から外れ二度と日本に帰れない。そして家族も、その一員が韓国に戸籍を持ったら特別永住許可を認められるかどうか難しくなり、帰国せざるを得なくなりますな♪

 韓国政府にとっては在日徴兵か莫大な罰金で潤うし、日本にとっては敵性民族を追い出すことができ、利害が一致します。日本政府も国際協力、日韓友好の観点から積極的に在日情報を韓国政府に渡すべきでしょうね。強制送還の要請があったら粛々と協力しなければいけません。

 兵役に就いたらジングルベルで頑張ってもらうとして(爆)、何とかその家族も一網打尽にしたいですね♪

 それにしても、韓国は米軍撤退の危機感を抱いているという事でしょうかね?本隊が撤退するときの陣地死守要員(玉砕前提)とか地雷原踏破要員は要りますからね。まじめに兵役を頑張っている本国の若者は犠牲にできませんから♪







追伸:
 本当に実現したら、マスゴミで活躍してる自称日本人がかなりいなくなるかもしれませんな(爆)。TBSとかテレビ局として維持できるのか?芸能人も激減したりしてwww