鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

子供たちは兵役だし、あんたらは帰国だよ

【社会】「自分の子供が兵役の対象になるのか」…民団東京新宿支部で兵務行政セミナー、父兄らが関心



 この期に及んでまだこんな寝言言ってるなんて、在日朝鮮人は頭大丈夫か?(呆)兵役は韓国国民の義務だろ?いままで免除されてたのが異常なんであって、7月9日からが正常だよ。

 韓国に住んでいる若者は兵役に行っているのに、在日が安全な日本で不当な特権を享受しいままでぬくぬく暮らしてきたこと自体がおかしい。さすがに韓国の若者がネットで真実を知ってキレ始めたんだよ。今更どう足掻いても手遅れ。不公平感を抱いた韓国軍兵士が在日を手ぐすね引いて待ってますよwwwよかったね、思いっきり鍛えてもらってね♪やり過ぎて死ぬかもしれないけど祖国を守るためだ、頑張ってくれ。地雷原を歩くだけだから楽な仕事だよ。

 韓国政府が在日徴兵問題に関して強硬なのは、在日資産を狙っているというのもあるが今まで兵役に行った韓国国民の間から不満が出たためなんだよ。政府も国民感情に配慮しないといけないからね♪

 徴兵されたら韓国内に戸籍が作られ、その家族は本国に戸籍があるという事で特別永住資格を失います。だから自然と出ていかざるを得ない。ただ韓国政府としては在日は徹底的に抵抗して逃げ散らかしてほしいところ。これで合法的に在日資産を没収できますからね。そして本人は強制徴兵。訓練もより厳しくなるでしょう。脱走兵扱いだからね。韓国が経済的に一息つくんだから、在日はお国のために死ぬべき。今まで楽してきたんだから当然です。

 財産は守りたい、兵役には行きたくないというのなら韓国政府の手が届かないアフリカの奥地か南米のジャングルにでも逃げるしかないって。あるいは、家族の資産を守りたいなら子供の誰かに犠牲になってもらって兵役に就くしかない。子供も親孝行できて良かったじゃない(笑)。


 我々日本人としては、日韓友好のために在日情報を入管か韓国兵務庁に報告しないといけませんね(爆)。