鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ネットで話題になってたからまさかと思ったら本当でしたwww

【兵務庁】韓国兵務庁が在日コリアンに対して入営希望者を追加募集 次の受付:3月29日(火)14:00


 いよいよ在日諸君の帰国カウントダウンが始まってますな。どっちにしろ兵役は韓国国民の義務なんだから募集などという甘い表現のうちに行った方がいいぞ。そのうち強制徴兵になって日本政府にも強制送還の要請が来るだろうな。もちろん日韓友好のために我々も全力で協力させていただきます。なにせマイナンバーで在日の居場所は特定済みですからwww

 いろいろこの件に関して書くのも面倒だから2チャンネルのコメントを載せておきますね♪






6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/03/17(木) 00:08:08.04 id:KNO8LfRA

誇りある大韓男子なら当然応募するよな? 
在日よそっ閉じするなよ


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/03/17(木) 00:09:41.78 id:kJGLBLdF

< `∀´> 「地雷原の先頭を歩く誰にでも出来る簡単なお仕事ですニダ」 

< `∀´> 「お前らは民潭幹部の子息の兵役免除の生贄になるニダよぉ」 

< `∀´> 「ハングルの分からない役立たずは 在日部隊として最前線に放り込むニダ」 

< `∀´> 「つらいのは最初の30日位だけニダ 早くパンツを脱いでケツを突き出せニダ」 

< `∀´> 「日本で生まれたから日本人だってニカ?  お前の緑のパスポートにKOREAって書いてあるニダよ。 寝言を言ってないでしゃぶれニダ」 

< `∀´> 「兵役逃れの詐病でも お前が笑っている写真を お前が嫌いなアイツは持っているニダよ」 

< `∀´> 「あ、 >>1000なら 在日韓国人の兵役免除ニダ」 


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/03/17(木) 00:11:12.70 id:KOqfyfmG

拒否するとネットに個人情報暴露されてしまう二ダ 


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/03/17(木) 00:11:47.26 id:GwUgSIof

いつも日本人のヘタレっぷりを見下しておられる誇り高き民族の皆様は、母国の国民として義務を、きっと、進んで果たされるんでしょうね。
 

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/03/17(木) 00:13:51.40 id:uPyU8EM9

勿論、日本政府は在日の為に何かするなんて事は無いからw 





 勇ましいじゃないか!行ってこいよ男になれるチャンスだぞ。いや失礼、韓国で兵役に就いたら自動的に日本での特別永住許可はなくなるんだわ。家族も息子が韓国で戸籍持つから強制送還になるね♪