鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

も~いくつ寝ると~7月9日~♪

【話題】韓国兵務庁、7月から正当な理由なく『兵役義務』を忌避した者の身分をインターネット上に公開すると発表★3



 気が付いたらもう秒読み段階に入ってたんですね(笑)。我々日本人はお正月の歌を歌い在日はジングルベルを歌いながら悲嘆にくれるという7月9日が!

 韓国政府はどう足掻いても経済回復の手段がないから完全に在日資産にターゲットを絞りましたね。兵役で帰国すればそのまま拘束し家族も一蓮托生で捕まえる。逆に兵役忌避で逃げ散らかせば、これも捕まえて強制徴兵+罰金。その際一族郎党も兵役忌避の犯罪者を匿ったとして罰金を科し在日資産をきっちりと回収。漢江の奇跡再びです。

 これで韓国政府は一息つく事が出来るでしょう。もちろん日本も在日には散々迷惑をかけられているのでこの点だけは協力できます。7月9日から在日通報祭りですね。一匹5万円だからけっこうな臨時収入になります。不正な資産形成をしている在日は特定を恐れ戸籍登録をしないで逃げてますから、丁度良い。真面目な在日は、すでに手続きを済ませ帰国をし始めてますよ。どうせ逃げられないのなら、兵役も早めに済ませる方が良い。無駄な足掻きで財産を取られるよりはよほどましでしょう。少なくとも真面目に兵役を務めれば家族の財産は救われますからね。本人は死んでも家族は助かる。

 しかし、在日犯罪者は馬鹿だから逃げるんだろうな(苦笑)。そしてそれは韓国政府の予想通り。素直に兵役に就いたら奪える財産も奪えませんからね。在日は馬鹿だから韓国政府の意図の通りに動いてくれます。最近、在日が騒いでると思いませんか?芸能人が特にひどいですよね。

 よほどせっぱつまって焦っているんでしょう。しかしもう手遅れ。戦後日本人を苦しめ続け敵対してきたからいざという時にも日本人はかばってくれません。むしろ在日強制送還に積極的に協力したいくらい。まさに自業自得、因果応報です。

 7月9日以降、突然消える芸能人が増えるんだろうな。マスゴミも在日汚染率が酷いから大混乱に陥るかもしれませんね。マスゴミよ、集団的自衛権で騒ぐより自分たちが助かる道を考える方がいいぞ。どちらにしろ時間切れだがwww

 日本の国防を邪魔する行動ばかりしてるから、まともな日本人はマスゴミがどうなろうと同情もしません、良い気味だと嘲笑するだけ。2015年7月9日に劇的に変わるという事はないと思いますが、歴史のターニングポイントになる事だけは間違いありません。さあ、我々日本人は近所の在日を特定し入国管理局か韓国兵務庁に通報祭りですよ♪