鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

犯人の国籍は?

【社会】新幹線 火をつけた男は70代の免許証所持 [NHK] ★3



 この新幹線放火犯がどこの人かどうか知りませんよ。全く報道がないですからね。ただ巻き込まれて死亡者まででてるんだからマスゴミは国籍如何に関わらず徹底的に調査し国民に公表する義務があります。報道の公平性、報道機関の社会的責任もありますから、当然してくれるでしょう。

 もし自分たちの同胞である在日だったとしても通名でごまかさずに真実を報道してほしいですね。できるならですがwww最近気づいたんですが、通名報道は過度な民族差別を助長するからやっているという大義名分ではなく、実際自分たちの同胞だからかばっているという事に気付きました。今更ですが…(苦笑)。

 今回の事件は詳細が分からないのでこれ以上の詮索は控えますが、私は7月9日が近付くにつれこのようなテロ事件が続発すると心配しています。日本政府と韓国政府の珍しい共同作戦で着実に追い詰められつつある在日が自暴自棄になってどんな大事件を起こすか本当に恐れているんです。

 特に民族の業病である火病で、放火とか火に関するテロが増える気がします。放火殺人もあり得ますよ。そうでなくても日本人に逆恨みしている基地害が多いですから。我々庶民の対抗策としては自警団を今のうちに結成しておく事ですが、日本人は平和ボケなので何か大事件が起こらないと動かないんでしょうね。その時は、最初の何件かのテロ事件では死者が出るでしょうが、日本人を目覚めさせるための尊い犠牲だと思って諦めて頂くしかない。

 その最初の犠牲者が私やその家族親戚ならたまったものではないが…。ただ、民主党政権ができる前にも私は散々警告してきたけど、大多数の(マスゴミに洗脳された)庶民はその時せせら笑っていましたからね。馬鹿は自分が実際に痛い目に遭わないと悟らないんでしょう(嘆)。