鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

わははは、ついに韓国兵務庁が本気出してきました♪

【軍事】兵役義務未修状態の海外滞在者10人中7人が米国・日本にいる=韓国兵務庁


 もうい~くつ寝ると~7月9日♪その日が来たら確実に、不法滞在兵役だ~は~や~く来い来い、7月9日♪

 鼻歌が出てきますね(笑)。日韓は仲が悪いと言われてますが、こと在日の兵役に関しては見事な連係プレイで仲良すぎるくらい(苦笑)。

 法律が変わって在日は韓国で住民登録が義務付けられ、日本でも韓国政府発行のパスポートがなければ特別永住資格が無効になります。さらにテロ法関係で通名の銀行口座は本名で纏めないとすべて没収。しかし纏めると今までの不正送金がばれ、これも没収。免許証などの身分証明書も本名以外禁止。通名で取っていた資格も本人確認ができないので無効。在日は日本で法律に則って生きていく場合通名では暮らせなくなる。例えば在日が多いと言われるタクシー業界などは致命傷になりますね。タクシーに掲げる身分証明書も本名でなければならない。誰が李とか朴という名前のタクシーに乗りますかいなwww

 不法滞在は、強制送還ですよ。7月9日以降入国管理局に通報すれば一匹に付き5万円の謝礼がでます。良い小遣い稼ぎになりますな。

 そしてそれを避けるために韓国に住民登録したが最後、今度は韓国兵務庁から楽しい楽しい兵役通知が来ます。あっ、別に拒否してもいいんですよ。韓国政府としてはこちらの方が有難い。兵役拒否の犯罪者として合法的に全財産没収できるというカラクリです。在日資産は兆単位だそうですから第2の漢江の奇跡ですね。韓国経済奇跡の大復活ですよ。在日は本国の利益のために死んでください(爆)。

 韓国お得意の遡及法で、今まで逃げ散らかしてた連中ももれなく確保だそうですね。それも家族ごと!恐ろしいですね、怖いですね♪真面目にであれ強制であれ韓国で兵役に就いたが最後韓国で戸籍が作られ、その家族も自動的に日本での特別永住資格を失いますな。祖国に帰るか、不法滞在で全財産没収のうえ強制送還か好きな方を選んでくださいな。

 しばき隊よ、日本で遊んでる場合じゃないぞwww素直に兵役につくか韓国政府が管理できないアフリカの奥地か南米のカリブ海沿岸あたりに逃げるしかないだろうな。私は韓国が近代的法治国家じゃないと日ごろ非難しますが、こと在日兵役問題に関してはとても頼もしい。遡及法まで持ち出されたら絶対に逃げられませんからな。

 あっ、日本に帰化しても無駄だそうですよ。韓国の法律上韓国籍を抜けていない限り兵役対象だそうです。韓国籍を抜くためには兵役につかなければならない。ここまで完璧に追い詰められたケースはないかもしれません。今まで日本で散々反日行為を繰り返し日本人を侮辱し続けた罪は、どこかで責任を負わなければならないんですね。朝鮮進駐軍事件とか。

 因果応報という言葉を在日諸君に贈ります。兵役で死んでこい!www




追伸:
 本日最優秀2chコメント

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@転載は禁止:2015/04/30(木) 17:30:26.89 id:itoExVOy

どんどんチクれ。 
宝くじより当たるぞ 


 本当にそうなんですよね。100人通報したら(家族単位なら20家族程度で楽々達成!)500万円ですよ。ここまで割の良いアルバイトはないでしょう。会社関係などで知り合いに嫌な在日がいっぱいいる人、これまで辛い思いをしてきた分幸せになってください♪某お笑い会社なんか、幹部も芸人も強制送還されたら業務できるのかね?だから必死に威力業務妨害で訴訟するとか脅してるのか?だがしかし、何もかもすでに手遅れだという事を教えておこう(爆)。