鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国人が在日を攻撃開始、ま当然そうなるだろうな

【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る[10/09] ★7


 韓国にとって反日は国是。矛盾だらけの国内の不満をそらすためのスケープゴートでした。ゆえに日韓友好など絶対に有り得ず、一時的に友好関係に見えても結局は反日に戻ります。クネクネなどは最初から反日全開でしたがね(苦笑)。この事実を認識しないから日本政府の外交は間違ってばかりなのです。我々国民の方がはるかに現実を認識しています。去年の日韓慰安婦合意も絶対に失敗すると分かっていました。

 ところが風向きが変わってきたのは北朝鮮弾道ミサイル・核開発。もちろん韓国の反日姿勢は変わりませんが、あまり露骨にやると日本からそっぽを向かれ外交的経済的に詰むので抑制しています。これを理解できないのが日本に居座る在日。

 韓国本国の認識と在日の意識のずれが現在どんどん広がっています。そうなると韓国人は「在日は一体何をやっている?」と思い始めるのは当然。そして冷静に考えると、自分たちは兵役に就き安全保障上北朝鮮の脅威に直面しているのに、日本に居る在日は、安全なところで国民の義務であるはずの兵役にも行かず在日特権に胡坐をかき口だけ愛国を唱える卑怯者と映るはず。特に兵役最中や終えたばかりの韓国の若者は強く感じるでしょう。私が韓国人でも怒りますから。

 今後、韓国内から在日への兵役強制という声がどんどん大きくなるでしょうな。差別は許されませんから。そして経済的に行き詰まる現在、在日資産に注目が集まるのは自然の流れ。日本に不法入国し不正な手段で獲得した在日資産を没収するのは当然という意識になるでしょう。もともと棄民扱いですから、在日が死のうと生きようと韓国から見ると知った事ではない。

 まず兵役拒否を大義名分に在日資産没収から始めるでしょうな。遡及法という近代法概念の欠如した国ですから、兵役年齢を超えていても安心できませんぞ。在日諸君、どうするの?孫正義など目端の利く連中はとっくに日本から逃げ出してますよ。しごき隊とか志位るずで遊んでる場合ではないぞ。自分たちの尻に火が付いているのにwww

 こういう時、在日が日本に貢献し日本人と友好関係を築いていればかばってもらえるんだけどね。その逆で嫌がらせばかりしているから、日本人としてもざまあ見ろとしか思いませんわな(苦笑)。むしろ日韓友好(棒)のために在日強制送還に協力しなければいけません。男は兵役で地雷原踏破要員、女は慰安婦、家族は在日資産没収で奴隷。身から出た錆とはいえ、哀れですな。因果応報という言葉を贈ります♪

 それにしても私のブログでも他の人のブログでも散々問題点を指摘して警告したじゃない。その時せせら笑わず真摯に聞いていればこんな事にはならなかったんだけどね。まあ、自分で撒いた種を自分で刈り取ってくださいな(笑)。