鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは、在日いろんな意味で終わったなwww

【韓国】兵役義務忌避者 リストをネット上に公開 名前だけでなく、年齢、住所なども★2



 今現在、在日の兵役義務忌避者のリストがなかったとしてもいずれ公開されるのは時間の問題。韓国内だけの兵役忌避者だけが公開処刑されるなど本人とその親族が許さない。不公平だからね。

 そんな時に生きてくるのがマイナンバー制度です。これで在日の住所は特定されます。もしマイナンバー登録していなければ不法滞在者として強制送還できる。どっちにしても詰み。さらに不法滞在者でかつ兵役忌避者だったとしたら…、他人事ながら想像するのも恐ろしい(爆)。

 入営してのジングルベルは当然、任務は本国兵が嫌がる地雷原踏破、最前線の死守、逃げようものなら即射殺。本隊が撤退する時捨て石として最後まで残されるでしょうな。文句を言ったら重営倉入り。この場合は本隊が撤退する時意図的に取り残されます。北朝鮮の兵士が救いだしてくれればいいね♪通常は見せしめのために銃殺だろうけどwww

 在日諸君、だから最悪の事態に至らない前に韓国国民の義務である兵役を済ませておけと口を酸っぱくして忠告してたのに。もう手遅れですよ。ただ最悪の事態を避けるためには、今からでもマイナンバー登録を行い自ら兵務庁に出頭して兵役に就く事。その場合は二度と日本に戻れませんが、少なくとも家族は助かる。

 もし不法滞在者で兵役からも逃げれば罪は倍、家族も犯罪者を匿ったとして同罪。今韓国内では反日感情が酷いから日本に不法移民して兵役からも逃げたくった卑怯者など同胞とは思わないだろうね(苦笑)。

 楽しい事にクネクネスキャンダルで韓国の国家体制は崩壊、キムジョンウンはこの千載一遇の好機に一気に南下を図っていると言われます。第2次朝鮮戦争は時間の問題。在日諸君、祖国の盾として華々しく戦うか?それとも卑怯な棄民として捨て石にされるか?二者択一だぞ。こっちは関係ないんで高みの見物だけどな(爆)。


 最近、嫌なニュースしかありませんでしたが久々に嬉しいニュースが入ってきました♪