鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ネトウヨが滅ぶはずはない。そもそも存在しないんだからwww

【話題】古谷経衡「田母神氏の逮捕でネトウヨの本格的終焉が近づいている」★3 



 そもそもネトウヨという呼称は、在日と反日左翼という日本に仇なす悪党どもが真実に目覚め正論を吐くようになった日本人を侮辱するために言い始めたもので例え田母神氏が逮捕されたところで終焉するはずがない。真実に目覚めた日本人がいる限りね。

 在日どもは田母神氏が我々の教祖で彼が滅んだら我々も崩壊するとでも信じたいんだろうけど、残念ながら一部の信者を除き田母神氏はそこまでのカリスマじゃない。私ですら昔はある程度支持していたが高級コリアンクラブに入り浸っていたという話を聞いて彼の覚悟の無さが分かり見限りました。おそらく日本人受けが良いから韓国を批判していただけで、心の中では在日問題も韓国問題も重要じゃなかったという事でしょう。でなければ業務上横領以前にコリアンクラブ行きなど絶対に避けるはず。我々朝鮮人に怒りを覚えている人たちの心証を害しますからね。事実私もこの件で支持を止めましたし…。そういうところが危機管理の欠如だと断ぜざるを得ません。厳しい言い方ですが「軍人としてどうなの?」とすら思いました。結局は本人も周りのスタッフもお国のため、国民のために命を捨てるという覚悟が無かったという事でしょう。

 現実的な話をすると、すでに田母神氏は過去の人。今回参院選に出馬しても当選するはずもない。東京都知事選ではなく、最も勢いのある時に参院選に出馬していれば勝機はあったと思いますがね。

 それよりも在日諸君、自分たちの生活環境が最近厳しくなってきたと感じないかね?周りの脱税している仲間たちが次々と逮捕されているでしょ?あれマイナンバー制度のおかげなんだわ。朝鮮人の手先民主党消えた年金問題で自民党政権を攻撃した結果なんだよね。絶対に年金記録が消えてはならない→個人番号を割あてて年金記録と結びつければ間違いはないんじゃないの?→じゃあマイナンバーを作りましょうという流れですよ。

 普段なら個人情報を国家が管理するなど絶対に許されないと騒ぐ反日左翼どもも、自分たちが支持する民主党年金問題で政府を攻撃したおかげで反対しにくい空気になったからね。民主党政権時代に年金問題を全く解決できなかった事で拍車がかかりました。まさに自分で自分の首を絞める行為です。民主党にしろ在日にしろ反日左翼にしろね♪怨むなら救い難い無能の長妻を恨むんだな(苦笑)。

 実は在日に厳しい流れ、韓国政府とも繋がってるんですよ。経済が破滅的な韓国政府は、棄民である在日の資産がどうしても欲しい。だから最近徴兵問題に言及してるんです。在日は韓国国民の義務である兵役から逃げています。兵役の義務を果たすか、兵役に行く代わりに罰金を納めるか選択を迫られますよ。韓国政府としてはどちらでも良い。戦争間近だから危険な地雷原を突破する捨て石が欲しいしね。絶望的な戦況で陣地を死守して本隊が逃げる時間を稼ぐ存在も欲しい。ところが貴重な韓国の若者を殺すのは惜しい。必然的に棄民である在日兵が使われます。所詮棄民ですからね。その前にジングルベルで壊れてるかもしれんが(爆)。

 もっとも韓国政府としては、兵役逃れをしてくれる方が有難いでしょうけど。強制徴兵+在日資産没収でまさに一石二鳥♪家族は兵役対象者を匿ったという罪に問われますよ。韓国政府はそれが目的なんだから。実は在日のマイナンバー情報は韓国政府へも伝えられる協定です。お前らはどう足掻いても逃げられないんだよwww外交上対立する日韓政府も在日問題では裏で繋がっていると分かったら連中涙目だろうな。日本としては癌細胞の在日を追放したい。韓国は在日資産と地雷原踏破要員が欲しい。利害が見事に一致してます(笑)。


 将来的に在日追放の流れは確実でしょう。我々日本国民が真実を知り怒ってますからね。反日マスゴミが隠蔽しているという事も含めて。戦後の朝鮮進駐軍事件が世間に知れ渡るともうアウトだろうね。捏造慰安婦竹島強奪、天皇陛下侮辱発言と合わせて数え役満です。田母神事件で騒ぐ暇があったら逃げだす算段でもした方が良いよ。すでにソフトバンクの孫はアメリカに逃げだしてますよね。どんな集団でも一部は目端の利く連中が居て危機管理に長けてます。大半の馬鹿どもは絶体絶命になってから慌てだすが手遅れ。すでに現在がそうじゃないか(苦笑)。

 奴らが我々をネトウヨを侮辱するならそれも良い。しかし目覚めた日本人をネトウヨと定義するならそのネトウヨの怒りによって叩き出される覚悟もしておくが良い。在日不法滞在通報が数十万件にも達する事実を良く見ておく事だ。その際、在日と結託していた反日左翼もただでは済まないだろうな。悪はいつはばれるし、発覚が遅れれば遅れるほど破滅的な結果になる。これはこの世の必然。せいぜい今のうちに騒いでおけ。いざとなっても我々日本国民は一切同情しないしより厳しく対処しますよ。普段おとなしい日本人が一旦怒ると手がつけられなくなるというのは先の大戦の歴史を学ぶまでもない。最後に連中にこの言葉を贈ります。


 悪の栄えたためしなし!