鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

またひとつ梯子を外された在日www

【統一日報】「兵役など韓国の問題に巻き込まれる恐れ」 在外国民への住民登録証発給、在日韓国人には否定的な声も★6



在日「兵役など韓国の問題に巻き込まれる恐れ」 →巻き込まれるも何もお前ら韓国人じゃんwww

在日「在日は何者としていきるのか?」→朝鮮人以外の何者でもない。都合のよいときだけ在日特権主張しても駄目。本当にふざけていますね(怒)。

在日「韓国では兵役逃れや海外に移住する国民が増えたことでなんとか国民数を維持したい。 
そうした韓国内の問題に在日が巻き込まれる恐れがある」
→いやいや、何を言ってるのか意味不明です。在日は韓国人だろ?それこそ韓国内の問題だから日本を巻きこむな。素直に兵役につけば良いだけの話。甘えるのもいい加減にしろ!兵役は韓国国民の義務ですよ。


 いかがですか?在日朝鮮人がいかにふざけた存在かこれで分かりますよね。そりゃ日本に居れば在日特権に胡坐をかき美味しい思いができるんですから、この環境を捨てたくないんでしょうが、兵役は韓国人の義務。今更逃げ口上をほざいても手遅れ。民族としての誇りが少しでもあるなら正々堂々と兵役を果たしてこい!なお兵役に就いた瞬間に特別永住資格を失うから祖国で頑張ってくれwww家族も一緒にね♪

 韓国政府がここまで厳しい態度に出てきたという事は、それだけ韓国内で在日の兵役逃れに怒りが増幅してるという事でしょうな。こりゃ軍隊で完全に虐められるね。韓国の一般庶民が怒ってるという事はそういう事です。政府は国民の不満をなだめなければなりませんから。着実に強制徴兵へ進んでます。最初は兵役免除だったのにね(苦笑)。真綿で首を絞めるように在日を追い詰めてますな。韓国政府グッジョブ!


 我々日本人としては、韓国政府を助けるためにも在日の居場所を特定して通報して差し上げる事でしょうか(爆)。