鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通りの自作自演

【防犯カメラに犯人の画像】駐日韓国文化院放火事件、やらせだった

イメージ 1


 東京四谷の韓国文化院放火事件の第一報を聞いた時、在日の自作自演だろうとすぐ思ったんですが防犯カメラの映像を見るとその通りでしたね(苦笑)。

 絶対に放火しても延焼しない場所、放火したという実績だけ作ればいい、犯罪者にしては派手な格好、すべてが在日による自作自演です。やつらも、まさか防犯カメラの映像が出るとは思ってもいなかったでしょう。悪辣でありながらどこか抜けているんでしょうね。

 この前のアンネの日記破損事件も日本人の犯行ではありません。誰がやったかはっきりしてます。事件が起こった時一番利益を得るものを疑えというのが事件捜査の鉄則ですが、これもヘイトスピーチの一環として日本人を世界中で非難するつもりなんでしょう。残念だったね。ばればれだよ。汚い工作をする時はばれないようにしなきゃwwwばれたら逆効果でしょ?

 こんな事ばかりしてるから、ネットで真実を知った日本人の怒りを買うんだよ。戦後ずっと在日特権に胡坐をかき日本人を徹底的に馬鹿にしてきたんだろうけど、悪事はいつか暴かれるよ。もうすでにばれてきてるじゃない。今まで不当な利益を得てきたぶん、その反動はすさまじいだろうね。日本人だけでなく本国からも怒りを買ってるし。兵役にもつかず他国で特権を受けてぬくぬくと暮らす民族の裏切り者として。

 在日特権はもう終わりなんだよ。その証拠に本国の住民登録が義務付けられましたよね。あれ素直に応じたら兵役待ったなし。逃げまくれば、全財産没収のうえ兵役wwwどっちか好きな方を選べという事だよ。それが嫌なら誰も知らないような外国に一族郎党で逃げるしかない。アフリカの奥地とか南米のカリブ海沿いとかね。

 日本にいる以上、逃げることはできません。日本政府も在日の外国人登録証切り替えを決めたでしょ?今後通名は使えませんよ。こんなときだけ日韓の協力は万全なんですなwww日本としては社会のダニを追放したい。一方韓国政府は今経済が危機的状況なので莫大な在日資産が欲しい。両者の利害が一致したわけですwww

 どっちにしろ徴兵されるんだから、逃げまくって全財産没収のうえの兵役より、今出頭して兵役に就いた方が良くないの?一度兵役に就いたらあっちで住民登録されるから特別永住許可失効、家族も送還ですがね。韓国政府としては見苦しく逃げまくってもらった方が一族郎党の全財産を没収できるから大歓迎だろうけど(爆)。兵役逃れは犯罪者、それを匿う者も同罪。

 日本人の皆さん、これからが忙しくなりますよ。兵役逃れの在日を韓国兵務庁に通報しなければいけません。これ日本の入国管理局でもいいそうですよ。謝礼が出るそうです。一匹に付き5万円だったかな?良い小遣い稼ぎになりますねwwwどちらにしろその金は、没収した在日の財産から出るので韓国政府は痛くも痒くもないそうです。むしろ、捜索する手間が省けるので有難いと言ってましたwww


 さすがにおとなしい日本人でも、此処まで馬鹿にされたら頭にきます。そして一度怒った日本人は恐ろしい。徹底的にやりますよ。日本に仇なす在日ども、これからが地獄だ。それが嫌ならさっさと本国に帰る事。まあ、帰ったら帰ったであっちでの差別も凄まじいだろうけどね。何せ民族の裏切り者だからwww特に新兵教育係の教官は手ぐすね引いてお待ち申し上げていらっしゃるそうです。楽しみですね~♪