鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

敵性外国人が日本でのさばっていること自体が信じられない

【SEALDs】「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…「戦争法案」許さない、若者300人声上げ[07/12]★7



 まず言っておく事は、外国人参政権憲法改正しない限りあり得ない。憲法9条の改正は認めないくせに何故憲法違反の外国人参政権を求めるのか?

 在日4世というのも信じられない。いい加減日本から出て行ってくれないかね?特別永住資格は在日1世まで。それ以降はあり得ない。さらに言えば、戦後不法入国した在日は日本に居座る資格はないし、特別永住資格の対象者ですらない。せいぜい数百人くらいですよ正当な資格があるのは。もう全員死んでるだろうけど。

 日本政府が事なかれ主義で長年放置してきたから、今になってこんな舐めた事を言われるのです。敵性外国人のくせに何で日本の国防問題に口出すのか?内政干渉だろ?参政権がほしければ帰国すればいい。ちゃんと兵役に就いてね。兵役は韓国民の義務です。義務を果たさぬものに権利なし。そして兵役で韓国内で戸籍ができるから家族も一緒に帰国すべき。いつまでも不法に居座るなら強制送還もあるぞ。

 ネットで真実を知った日本人は怒っています。7月9日が過ぎて入管に不法滞在在日がどんどん通報されているそうですね。静かにしかし確実に世の中は動いていますよ。免許証や公的証明書に通名は許されなくなりました。いつまで通名反日活動を続けるつもりですか?日本に対して害しか与えない在日はこの国に住む資格はない。いくらおとなしい日本人でも我慢の限界。我々から叩きだされる前に一刻も早く逃げ出すこと。でないと身の安全は保障できない。そこまで日本人が怒っているという事を思い知るべき。