鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自虐が足らんぞ売国ミンスwww

民主が自虐ポスター「反骨のエキスパートへ。休みはなくなる。批判にさらされる。収入は減る。当選の保証なし。しかも民主党だ」



 いやいや突っ込みどころが山ほどあるよ。


反骨のエキスパート→反日のエキスパート


休みはなくなる→夏休みを主張し審議拒否


批判にさらされる→批判されるような売国行為しかしない


収入が減る→全面バックアップしていた在日勢力が壊滅の危機で裏金が貰えないwww


当選の保証なし→寝言言うな。当選どころかスパイ防止法が成立したら死刑か無期懲役だ。


 日本人をあまり舐めない方がいいぞ。売国奴どもwww